人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかなの子状態

【雑記】
<(^o^)> ポーニョ ♪
  ( )
 //

<(^o^)>  ポーニョ♪
( )
 \\

..三    <(^o^)> ポニョ ♪
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 さかな
     ( )    三
     \\   三


 ヘ(^o^)ヘ  の
   |∧   
  /


 \
 (/o^)  子♪
 ( /
 / く
崖の上のポニョ
崖の上のポニョ(のぞみちゃんデモ)(両方ようつべさん)

耳からはなれねぇ・・・コレが洗脳ってやつか・・・
でもジブリアニメの中で群を抜いて可愛くないと思う
なのに妙に耳に残る、なんでなんだぜ?

ローソンのLoppiで買えるポニョグッズおすすめ
要所要所きもかわいいってかきもきもいのすらあってたまらない
特に半魚人すごい、足が鳥みたい、魚→半魚人→人間へと変化するはずなのに
顔だけみたら半魚人が一番魚っぽい、すごい

【FEZ】
連休中の召還大戦争もなんとか2キャラ分50点貯めただけで終了
51点と52点だったが250位ちょい
意外とみんなやってないのね…ちょっと寂しかったり

【メイポ】
10日以上inしなくてもなんとも思わなくなりました
まさに末期
海賊・・・なにそれ?
そういえば韓国だとダメ99999のカンストが解除されたらしいですね
石弓が強くなるとかならないとか
ってかますます大魔法連打祭りじゃないですか

【フラッシュゲーム】
激突要塞
これまじでおもすれー
最初苦戦すると思うけどなれてくると意外とサクサク進む
ファイナルステージがクリアできないんだけど…誰かよろしく
<追記>
勝てたぜ
さかなの子状態_e0050471_1913107.jpg


【ダビスタDS】
お金持ちになりました
さかなの子状態_e0050471_18151916.jpg

2万倍当てたふぐちりさんにはかないません
by ebichiri_maple | 2008-07-23 18:25 | 日々雑記