人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心者育成動画

【リンク追加】
ノッカムの日記
FEZ&メイプルにて海鮮定食所属(メイポは抜けてたっけな?)のノッカムの日記
気が付くと記事が消えてるのはなんとかしてねwwww
前動画とか上げてたよね?

【FEZ】
最近FEZにメイポで斬賊やってらっしゃったxGRIFFITHxさんも来てくれました
最近Eエルは人が増えてきたんじゃない?
何気にメイポ桜鯖の人が結構いる気がするしw
先日魔ガルル中尉sとPT組ませてもらいました

ホルとやった時には銀幕(暗黒の儀式)sをストーカーの如くつけねらってやりましたしww

そんなわけで新人さんドントコイなわけですが
正直操作も慣れが必要だし戦争の流れも最初はサッパリだと思います
大変解りやすすぎる初心者向け動画を発見したので無断でリンクしておきます

初心者の為の戦争講座1~準備編~
初心者の為の戦争講座2~建築編~
初心者の為の戦争講座3~召喚編~

これを覚えておけば大抵のことは出来ます
あとは慣れが・・・戦争はザコ狩りとかとは違い敵も50人の人間なわけですから
相手の行動に対してフレキシブルに対応できる適応力が重要かも

各職の説明とかは普通のwiki読むのは当然なんだが
ここもなかなか解りやすい
VIPでFantasyEarthZero@Wiki
ステ6が死んでくれたおかげで上級者動画がほとんど見れません…
けど全体的に解りやすいと思う





Tシャツの簡単なたたみ方
これすごい!!
何回見てもたたみ方がわからない!
ってゆーか何度見てもTシャツを見ない!ふしぎ!
by ebichiri_maple | 2008-04-04 00:20 | FEZ