人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみなさい

【雑記】
今先ほど帰宅( ´Д`)
仕事が終わらないストレスで1人回転寿司をしてしまいました
寂しくなんかないやい!
その帰りに某コミック専門店にて喧嘩商売10巻みつどもえ4巻サナギさん5巻をゲット
今回の喧嘩商売は格闘シリアスシーンも多かったけどすばらしい出来
130Rの鷲尾やそのまんま東園も出てたし
みつどもえもいい具合にパンツ漫画
現実逃避して至福の一時を過ごし少しだけリフレッシュ
もう少しだけ頑張ってみよう

【FEZ】
メインを弓にしたけどどうにも物足りなくて
サブ娘を戦士に転職
おやすみなさい_e0050471_23114996.jpg

裏方とナイトばっかり(少々MOB狩り)ですがやっとこ22レベル

んで限定のプリンセス装備もなんとかそろえました
おやすみなさい_e0050471_23123095.jpg

姫服も意外といいんじゃない?
おおかなづちみたいなの持ってるけど
でも露出が少ないと思うんだ、俺は
どっかのゲームみたいにこんな姫服欲しくて3600万詐欺ったりしなくても
数回戦争やるだけで手に入ってしまうのでぜひとも挑戦してみてもいいよね
でも露出が少ないと思うんだ、俺は
by ebichiri_maple | 2008-03-05 23:12 | 日々雑記