人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残業更新

【今日の一言】
残業中疲れたので珍しく会社から更新
メイポやゲームネタ以外でもよければ毎日更新出来る!
きっとやれば出来る子
でも多分出来ない



【気になるニュース】
車で犬をひき殺そうとして失敗、大事故に!中国福建省

以前から「旨そうな犬だ」と思っていたこの男性は、
あらかじめ用意していたシシカバブ(羊の串焼き)を放り投げおびき寄せた


素直にシシカバブ食えよ

「プレイステーション 2」 新デザインで登場

この間どっかの人PS2買いなおしたばっかりじゃなかった?

【プロレス】
最近またプロレス熱が出てきた予感
とりあえず好きな選手をようつべとかニコで
ハヤブサ
 ハヤブサ②
 ハヤブサのトペはマジで神
 この人はマジでかっこよかった…俺がプヲタになった要因
 復活を待ちつづけております

とりあえずここまでー仕事戻る
by ebichiri_maple | 2007-11-09 19:05 | 日々雑記