人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1筆(できればいいなぁと思ってみたり)

なんかここ数日体力の低下がハンパじゃないが箇条書きで頑張る
内容はもちろんないがなんらかの文章を書くクセをつけようと思うw

ちなみに今週末は旅に出るのでさっそくですがおやすみします

とりあえず近況報告
メイプルはこんなん
1日1筆(できればいいなぁと思ってみたり)_e0050471_236487.jpg


釣りとグリフォン&ドラゴン巡り
ちょこちょこと書とマスタリ出るけど露店がない・・・( ゚д゚)

ひさしぶりにわくわくフィッシングもやってみた
新魚追加されてて色々増えてたなぁ~
1日1筆(できればいいなぁと思ってみたり)_e0050471_326871.jpg

ちょっと放置したらイサキが大量でした
イサキ大量ってことでこんなの思い出してしまったよ
イサキコピペ(ガチホモネタ注意)

FEZはまったりゆったりですが成長してるかも
1日1筆(できればいいなぁと思ってみたり)_e0050471_2371676.jpg

弱いので基本はクリスタル掘り
前方のジャイアンを見つめながら
「いつかはこんな仕事してやるぜ」って感じに思ってます

1日1筆(できればいいなぁと思ってみたり)_e0050471_238744.jpg

そんなこんなで先日初レイス
PKしまくりで楽しいw

息抜きに女弓使い作ってみたり
1日1筆(できればいいなぁと思ってみたり)_e0050471_2385036.jpg

幼女体型にしておきました(´ー`)
それでも無駄におっぱい揺れるから困る

ちなみにニコニコのキーボードクラッシャー見てたら
1日1筆(できればいいなぁと思ってみたり)_e0050471_2412295.jpg

こんなこといわれてますよw
キーボードクラッシャー空耳(ニコニコ動画)
キーボードクラッシャー空耳(ようつべ)



・ホントはまだ言っちゃいけないのかもだが・・・
 【漫画】週刊少年ジャンプ連載「魔人探偵脳噛ネウロ」TVアニメ化決定[7/9]
 2chにスレ立ってたから書いてもいいんだろう、
 来週のジャンプで発表、いつかなるとは思ってたけどね~
 ☆魔人探偵脳噛ネウロ OP
 FLASHで職人さんが作ったOP
 もうこれがオープニングでいいだろ
 つーか画像見ればわかるが勇者学の扱いがデカすぎるだろう、
 面白い・・・のか?
 
【海外】超廃人オンラインゲーマー現る! 二人で46台のPCを使用してゲームをプレイ!
46台って・・・1人23台か・・・
腕の本数からしてアシュラマンでも無理だろ・・・常識的に考えて
by ebichiri_maple | 2007-07-12 01:39 | 日々雑記