人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7並べ黙示録エビチリ

7並べ黙示録エビチリ_e0050471_2158010.jpg



.             ヽ//ヽ,,-―-、
            ∠..   ´ -=-、    7並べと聞いて・・・・
            √         `ヽ    すぐある予感が走った・・・・
            |      、  、  |,   この勝負
´           |_. ´く.|.|ヽゝ` 、、 _|     運否天賦じゃない・・・・・・
           (F|-==ii ii∠=-||ぅ)      おそらくは・・・・・・
           に| ー゚‐´|| ー゚--´|=|ヽ、   愚図が堕ちていく・・・・・
          . .じ|u  、||,,. u  |J  ヽ   勝つのは 智略に走り
         f´ /|. ヽ、-―--- / |ヽ、 ヽ    他人を出し抜ける
      ,,,,―ニ/ レ,  ヽ === /j. | |ニー   者・・・・・・!
   -ニ― ̄ /.  .|.  |.ヽ  / |  |  |  ̄ニー 、
  /|     /    |.  | `v´ |  /       ̄| ヽ
 / |   ム--⌒ヽレル,|   |  /         |  |
 |  |          | ヽ /   ´  ⌒     |.  |

ということで最近毎晩並べております
初心者を抜け出し上級へと移行したわけですが
運もあるけど戦略もあるなぁと
つーか7並べって子供の頃数回遊んだことがある程度だったんだけど
こんなに腹黒いゲームだったのかぁと今になって実感
とりあえず人それぞれ黒い部分が前面に出ます

みんなが4次!4次!と書いているところで7並べのことでスタート
ここからが本題

しかし1週間も放置してたのに毎日のようにアクセス数が増えていくのは…
まぁ原因はわかってるんですけどね

前回の記事ですが特にぐぁんs個人を叩く及び中傷するために
記事を書いたわけではありません

この記事によって多数の方にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます

ここからは個人の見解ですが
友チャなどでもいいましたが個人的には升装備を使うのは
個人の自由だと思います
しかし明らかに不正というのがバレバレなこと山の如しであるため
升によって作られたとは知らなかったなどでは済まされないということ

もちろん私も興味はあります
それもあって記事を書いたわけですが・・・

しかし使用するにあたって各々それ相応の覚悟をもって使うべきと思います
それにはBANなど具体的に目に見える対応に対する覚悟も含まれますし、
オンラインゲームの特性でもある不特定多数の目に触れること
そしてその不特定多数の方々の意識下におけるその使用者に対する
印象の変動も含まれると思います
更には自分の意識内における考え方ももちろんです

偽善や結果論で言うわけではないですが
あのときにもし私が入手したor入手する方法があったとしても
私は使わなかったと思います
私は現在までに主に3キャラ(氷魔168、DK140、投げ120)を育成しました
特にメインである氷魔に関しては多分私よりも後に育成した方よりも
ステータス面などで見ても確実に弱いと思います
(俺が始めた頃は知力全身書もないし知力兜書もなかったのよ、
なのでINT数などによるMP上昇率なども確実に少ないはず)
しかし自力で168までレベルを上げたというプライドがあります

もし私が使ってしまっていたらそのプライドを捨てることになるでしょう
もし引退するつもりだったとしても(引退しないけどねw)今まで
自分が築きあげてきたものを捨てる気はないですから

升装備がほぼなくなったとしても記憶はなくならないですからね



そういえば晒し板に画像があったよって言われて久しぶりに晒し板チェック
2chに関しては時々見てはいましたが画像掲示板の方は全然ノーチェックでした
とりあえず名前を褒めてくれた数人ありがとう

なんか後半クサいセリフをメインに久々にマジメに書いたので疲れたw
これにて終了




疲れたときは甘いものが欲しくなりますね・・・
実は4次実装されましたがまだ集中して狩りなどしてません
今週に入ってから会社の送別会や某お偉いさんの定年パーティー
(俺のような若造が出ても場違いなくらい)などに出席していたため
色々と忙しく更にはダメダメな感じだったので集中してクエしてませんorz

しかし、4次スキル全部集めるのってかなりきつそうですね…
クエストこなしまくらないといけないのか…
誰か氷雷アークメイジのスキル情報ください
とりあえず当分まったりと行きます

急増!10円まんじゅう
近くに数店舗ありそうなので今度いってみようっと
50個入りがたまらなく欲しい

by ebichiri_maple | 2007-03-30 00:15 | 日々雑記