人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

”時刻”を超えて、俺、参上!!
どうも、えびちりです

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

これ超楽しいな
子供の頃にやったロックマンの再現って感じ
攻略本とかほとんどなくて
自分たちで何度も死んで練習して友達と情報交換して覚えていく感じがgood

これ最初のとこが既にクリアできなくて調べてしまったよwww
しかし苦労の甲斐あってなんとかクリア
クリアっていってもまだ開発途中らしくボスがいませんでしたが^^;

しかしこれ作った人すげーセンスあるな
ネタバレだが途中の足場のとこで
 ↓ ↓ ↑ ってとことかすごい好きな作りだ

とりあえず更なる開発に大変に期待しております

えびちりのオススメなのでみんなぜひやってみ!

そしてコメント返信をまとめてさせていただきます
2007.01.06の記事より
>>パティs
生牡蠣食ってノロってるくせに2,3日後普通にスノボ行く根性に乾杯!
「小春びより」はパグ好きにはたまらん少女漫画らしいね
新刊5巻が発売中なんだぜ

>>sous
某パティナ嬢は某パティナ嬢ってことで全然誰かわからないくらい伏せておいてるので
まったく問題ないそうです
そして大変に返事が送れましたがあけおめ、ことよろろ!

>>木林さん
絶望先生はマガジンで読んでますよ~
よつばとは全然読んでないな~ネタ絵でよく見かけるので読まないといけないと思ってるんだが
つーかあずまんが系は全然読んだことないんです><
序ノ口譲二は軽く読んだんです><

>>なべちゃs
ハチクロかぁ~
基本的に少女漫画は手が出しづらいんですよね、頑張ってみます
最近の少女漫画だとNANA、SEVENSEEDS辺りはちゃんと読んでます
ということでハチクロ下さい

>>クマ組のエロさん
あの火魔さんでおk?w
「め組の大吾」懐かしいなw
「彼氏彼女の事情」ってマイナーなのか。。
一時期、スカパー入ってるときにキッズステーションでアニメ見てたのは内緒
「仮面ライダーSPIRITS」好きなら「Hybrid Insecter」(ナデガタサーカス様)
超オヌヌヌ
最近6話がうpされてすげーうれしいんだぜ?


2007.01.14の記事より
>>Reis
>>汁s
ホーンテイルのとこは結構重かったですよ…
おかげで数回墓を落としましたよorz
しかしGMさん意外とサービス精神旺盛でふぐさん以外にも数人名前呼ばれてましたねw

2007.01.15の記事より
>>Reis
>>SOLs
>>KAs
ギルドマークどうしようかね~
出来れば他と被らないようなマーク&色使いにしたいんだがなぁ
今のマークは俺が強化失敗連続でむしゃくしゃしてやった
べっ、別に後悔なんてしてないんだからね!!!





テレ朝「仮面ライダー電王」公式サイト

”時刻”を超えて、俺、参上!!

この決めセリフかっこいいのか?

そして今回のライダーはどうもバイクじゃなくて電車みたいですね

>デンライナー
>ライダーパスに導かれて電王のもとにやってくる。
>巨大な敵に強烈な攻撃をおみまいする。
>このデンライナーが無ければ電王は人類を守れない
>何故ならば、このデンライナーだけが次元の狭間に隠れた怪人のもとへの
>唯一の交通機関だからである。

>異次元に行くためには、謎の電車型メカ・デンライナーに搭乗しなくてはならない!
>仮面ライダー電王は、ライダーパスにライダーチケットを装備、デンライナーを召喚する!!


簡単に書くと
敵のアジトに行くためには電車(デンライナー)じゃないといけない
電車に乗るための定期(ライダーパス)と特急券(ライダーチケット)が必要

って感じ?
時間によっては電車待ちしたりするのか?
つーか一人乗りなら電車の意味なくね?
放送日がかなり近づいてきたし注目しております。
普段は全然見ないけどこれはちょっと見てみたいな、いろんな意味で
by ebichiri_maple | 2007-01-19 12:15 | ミニゲーム