人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休かと思わせて土曜日出勤は参るねorz

まぁタイトルどおりですわ…(´・ω・`)

終日D2らしいですが特にスタンスは変えずに
武器庫やらリプレやらウロウロかな~
とりあえず今日は仕事&飲み会なのでほとんどINしないと思います
明日のINに関しては二日酔いの状況によります

先日のパッチにて追加されたコレ結構気になってます
砕骨刀

なんかDEX120ないと装備できないそうです…
でも振りがやや早いってのはいいね
クレイモア(振り:普通)とどれくらい差が出るかがポイントだろうけど
クルセ辺りなら振りが速いと有利かも

元ネタ
つーか髪型やらアバやらこのキャラ全部あるなwww
というよりBLEACHのアバ多いな
結構メイポって日本のアニメ、マンガを元にしたアバとか多いですよね
アラレちゃんとかも作れそうだしなぁ
ナルトとかボーボボ辺りは完全に再現できそうだから困る

マゲヅラはこの辺りが元ネタでしょうか
(イミフwwwうはwwwwおkwww様)(※テニプリネタバレ注意) (´・ω・`)ショボーン






第二回メイプルタイピング
こんなの見つけたのでやってみました

ちなみに俺5位~(2006.11.4時点)
3連休かと思わせて土曜日出勤は参るねorz_e0050471_15103680.jpg


みんなもやってみてね!
そして抜かしたら教えて、抜き返すからwwwwww
by ebichiri_maple | 2006-11-04 16:35 | メイプルストーリー