人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく早めに更新

さりげなくキター
珍しく早めに更新_e0050471_129267.jpg



166(*゚∀゚)=3ハァハァ

記事だと連続してレベルアップなので早いとか廃人とか思うでしょうが
前回のレベルアップは9月下旬なので実は大して早くないという罠

ギルメンのいなりんが100の弓を買ったらしい
珍しく早めに更新_e0050471_1311816.jpg

未UGで100って・・・
標準+5・・・
それにしてもこれカッコ(・∀・)イイね

ちなみに私は椎茸装備してますが見た目がアレなのでどうにも武器アバ買ってしまいます

そういえばそろそろアバタも切れそうな予感がするしどうしようかな~
次何買うかな~

そして今買うべきものはこれではないかと思ってしまいます
【玉子焼き】PSP本体(イエロー&ブラック)【ジャンク】
(神速(*´Д`)NewS 様)

>オマケとして玉子焼き(オムレツ風)にしてあります。
>砂糖を少し入れてありますのでほんのり甘めの味付けです。
>カットワカメ、鯖の水煮を加えてボリュームも満点です。
>PSP本体の保障期間は切れていますが、味見はしたので味は保障できます

バカスwwwwwwww

商品質問欄もたまらんwwww
by ebichiri_maple | 2006-10-13 01:41