人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

槍マン育成開始

サブの投げが120になったこともあって軽く休憩

以前から思っていたが海鮮定食には戦士職の数が絶対的に少ないこともあったので

スピアマン育ててみました
DKまでやるかはわからないけどとりあえず頑張ります

とりあえずいつまでやるかもわからんので
隠しキャラとして名前は伏せておきますが
槍マン育成開始_e0050471_1431498.jpg


槍マン育成開始_e0050471_1444245.jpg


一気にやって40レベル^^

ちなみに一応両刀DK狙って育ててますが
槍先上げです
スノボが入手しやすいこともあるので普通は鋒先上げなんですが
未UGで攻撃力60もある橙スキーが2本あったのです
メイプルの雫を見たら標準が55ってかいてあるじゃないですか!
そんな良品が2本もあるなら槍でいいじゃん!ってことで槍先上げ
振りがスノボより速いし、こいつぁ強いぜ!ひゃっはー!

まぁベタ貼りでもいいんだけど2本もあるし70%書なら安いし
強化してみるかな

とりあえず1枚目

70%なのに1発破壊…orz

ま、まぁこんなこともたまにはあるよね
もう片方に貼ってみよう!


ペタッと


( ゚д゚)
















(゚д゚)












ということもあって40レベルにもなって未だにパンプキンスピアです
43まで頑張ってそこからメイポスピアにします

べ、べつに全部破壊したから装備してるわけじゃないんだからね!
命中ついてるしカボチャが好きなだけなんだから!











ちなみに一応このキャラのイメージはコレです
いわせてみてぇもんだ99円均一様)

貴様の汚れをカットしてやる!!!


槍マン育成開始_e0050471_1431498.jpg



ただし、つるはしだ(しかもSTR10)!

市川塩浜秀作を意識したステキなメガネがポイントです

メガネといえば先日お気に入りサイト巡りしてるなかでこんなの発見

萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング

バーローwwwwwねーよwwwwwww
バーローは100歩譲るとしてもマスオさんとかに萌えるって…
確実に萌えの意味を理解してないステキなランキングですね
そして中島くんのフルネームが中島ひろしって始めて知りました

参考までにこっちも置いておきますね
好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング
1位から吹いたwwww
by ebichiri_maple | 2006-09-23 23:35 | メイプルストーリー