人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DMC1巻発売

昨日はメイポサボって麻雀してました
160超えたのでのんびりいきますよ

そして麻雀行く前にこれ買いましたよ
DMC1巻発売_e0050471_17273261.gif


デトロイト・メタル・シティ

「BECK」のハロルド作石先生やえびちりの弟も大絶賛するデスメタルギャグ漫画が
ついに人間界に上陸




魔王であるクラウザーⅡ世の活躍が単行本見たい人が多すぎるのか
会社近くのマニア専門書店ではまさかの完売だぜ、ファック!!

すごすぎるぜ、DMC

ということでわざわざ池袋の○林堂へ
3軒まわってやっと買えたぜ、この店に感謝している
ここで買えなければ猟奇殺人者になっていたかもしれんwwwグロテスクww

ということで、私がDMC信者であることがわかっていただけたと思いますが
今回は基本的にメイポユーザー完全無視記事となっております

ちなみにデトロイトメタルシティについてはこの辺を読むと大変にわかりやすいです
ヤマカム 
真・業魔殿書庫

1巻発売記念にこんなことしてる人もいますよ
今日がHATSUBAIの日だ(楕円の日記様)
さすがエリプスさんだぜ
いきなり30冊レイプだ!



なんだか最近やっとメイポ日記らしくSSとか載せ始めてた気がしてたのにw
いいんだ、俺の自由だしwwwwwwwww
自宅のさくらんぼ載せてる人もいるし
ってことでみんな10冊ずつくらい買ったほうがいいぜ
by ebichiri_maple | 2006-05-31 17:47 | 日々雑記