人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えませぬ

なんとか141レベルになりました
しかし長かったかな~
どうにもこのレベルになるとレベル上げがきついっす

そんなわけで投げを育成してたり

といいながらも投げの方も40で止まってしまってる状態

実は原因がわかってます
なんでこんなにもモチベーションが下がっているのか

その理由は

















会社の近くの


カレー屋が閉店


もうバカかとアホかと・・・
ここに熱烈なファンがいるではないか・・・

明らかに俺に対する兵糧攻めです

嗚呼、やる気でねぇ・・・
ガラムマサラが足りませぬ

(´-`).。oO(仕方ないからカレーパン食べようっと)





って思ってたら







ちょこっとやる気デター


スカウター欲っっすぃぃぃぃぃ

リサーチアイって書いてあるけどねw
こんなのつけたらアレじゃないですか
フリーザ様の部下みたいじゃないですか
ってことはこの辺りが参考になるってことですよ







ってことで明日からベジータみたいになります
ふぐちりは明らかにキュイ辺りに近いです(肌の色が)
by ebichiri_maple | 2005-12-07 11:48 | 日々雑記