人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの更新です

なんか最近執筆活動がどうにも疎かになってる
大学は理系、仕事は文系えびちりさんです

疎かってかずっとちょこちょこと書いてはいたんですよ
しかしどうにもアップするほどのデキにはならんって感じ…
とりあえず書き溜めた分は多少なりとも数日中にアップします
誰も待ってないだろうけどねw
もう少し面白い文章が書けるようになりたいと最近は切実に思う

まぁそんなこんなでブログは全然でしたが
メイプルの方は大変にアレでして
ついこの間130レベルになったぞー!って書いたと思ったら
お久しぶりの更新です_e0050471_19415120.jpg

もう135になってやがんのwww
うはwwオレ確実に廃人wwww

何気に強くなってたみたいで武器庫での効率が凄まじくてね
メンツがよければ時給6Mは固いわけよ
その廃狩りに協力してくれた新しい相棒がコイツ
お久しぶりの更新です_e0050471_19441558.jpg

甘えびテラカワイスwww(*´д`*)ハァハァ


しかし金曜土曜で80Mくらい稼いでしまったオレは大変にアレ
ってことで日曜日はメイポしないでのんびり外出しました
で、久々に映画を見てたわけです
ちょいと最近感動が薄れているので泣ける映画にしようと
俺の類い稀なるセンスで選んだのが
私の頭の中消しゴム

正直言うと韓国映画って泣かそうっていう魂胆が見え見えであんまりスキじゃないんですよ
評判いいけど泣くはずねぇだろwwwって行ってみたら












アッサリと泣いた。・゚・(つД`)・゚・。











やべ、もう一回見たいかも^^;

そんなこんなですっかりとメイポを忘れてまったり過ごした休日でした
でもお酒は飲んだので休肝日にはならず
<海鮮通信>
さりげなく新メンバー加入
斬り賊のFuzzyReiさんです
なんと外国の方です
日本語も達者な方なので見かけたらみなさんよろしくです


◆お気に入りネタ
モートの森
何この小動物w
明らかにこっちを見下してるwww
そしてふかわりょうにインスパイヤされすぎwww
【関連記事】この小動物…けり飛ばしたい…(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より)
いや、マジで復活おめです!
<追記>
どうみてもこの方々がVIPPERです
本当にありがとうございます
この方々 
by ebichiri_maple | 2005-11-14 12:28 | メイプルストーリー