人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム本体初遭遇[SS編集中しばしお待ちを]

前述した通り行ってきましたよ
本気ジャクム
わざわざ拡声器で募集して
パワエリ900本仕入れて行きましたがな!

ゲッタマs、purinsのブログでも書いてますが
微妙に連携とれずに12人の予定が8人で挑みました

とりあえずどんな感じで腕を落としたかは書くのが面倒っていうか
先週行ったことなので今更感が満載なのでお2人のブログを熟知すべし

実は今回のミスは他にもあって
俺がグループリーダーをプリの方々にお願いしてしまった事
実はこれが後で結構重大なミスってことに気付きました
人数が減ったときに再編成する際に
プリにはリーダーやらが編成の作業を行ってる間、回復をお願いしなければ
いけないことにその場で気付きました
今後は俺やらDK以外の戦士やら
回復、HBなどみんなに重要性の少ないスキルしかなく
それでいて即死のない職の人がリーダーをやるべきですね

とりあえず結構反省

そしてゆっくりとみんな落ちていって

最終的には俺とわーくぅす(DK)の2人のみ・・・
こっからの最後の腕が長かった・・・
ジャクム本体初遭遇[SS編集中しばしお待ちを]_e0050471_2352299.jpg

しかし
ついに本体に遭遇!

うはwwwwwwキタコレwwwww






うわっ・・・

これめっちゃ重いし・・・

ってか攻撃がベラボーにきついですよ
ええ、超絶倫人ベラボーマン並みにベラボーですがな

わーくぅすさんほぼ即死ですよ
ジャクム本体初遭遇[SS編集中しばしお待ちを]_e0050471_2353874.jpg


そして一人になってしまった俺はパワエリ消費しながら
何発か当てたりはしたんですけど

ジャクム本体初遭遇[SS編集中しばしお待ちを]_e0050471_2382691.jpg









ヘタレなんで逃げちゃいましたwww

ってか本体召喚するだけで落ちる人がいるって噂本当ですね
2人なのにナニコレ・・・ラグでまくり・・・
ってか召喚終わってもラグ出る・・・

でも個人的にすごい楽しい
超赤字だし1,2本しかルート取れなかったけどめっちゃ楽しい
普段の狩りに飽きがきてるからこういうボス戦は
個人的にすごい楽しいっす
今後も毎週決まった時間に挑戦しましょう!
今回の参加者の方々色々ありがとうございました!

しかし今後を考えてそろそろPC買い換えようかな・・・
とりあえずフォトショとIEとメイポと画像取り込みソフトを同時起動して
落ちないくらいのヤツが欲しいです

誰か買って


今日のお気に入りネタ
マウス検定試験
仕事中だけどやってみたら意外と面白い
イライラ棒みたいなのがスタートにカーソル置かなかった時点で
失敗なのが大変にアレでしたがまぁまぁの結果なのかね?
とりあえず俺の結果はこんなん
ジャクム本体初遭遇[SS編集中しばしお待ちを]_e0050471_11243148.jpg

*注意…メイポのSSは家にあるから家でうpします
by ebichiri_maple | 2005-10-26 11:15 | メイプルストーリー