MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

   ⌒/ヽ-、___ 一休み
/ _/____/   一休み


      _  ∩ って思わせて
    ( ゚∀゚)彡 レベルアップ!レベルアップ!
   ⊂ ⊂彡    
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



   ⌒/ヽ-、___ 
/ _/____/

112レベルになったよw
そしてSS撮り忘れ

昨日皆に寝るといいながら23時ちょいに落ちたけど
眠らずにコレ読んでました
リアルで姉ちゃん居るんだが・・・まとめサイト
[PR]
# by ebichiri_maple | 2005-08-25 19:12 | メイプルストーリー
いや、なんかね
このお酒がうまいのよ
久米仙
まぁメイプルのブログでいうことではないんだけどねw


そして久々にレベルアップ
e0050471_254131.jpg

111レベルにナッターヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いや~なんか久々に上がったからうれすぃ!


   || ̄ ∧∧ ∩    
   ||_ ( ゚∀゚)彡 レベルアップ!レベルアップ!
    \ (  ⊂彡


   || ̄ ∧∧   
   ||_ (    ) )) さて、明日も仕事だ・・・
    \ ⊂   )  フゥ・・・


   || ̄ ∧∧   
   ||_ (    )
    \ ⊂   )  ・・・



             クルッ
   || ̄ ∧∧ ∩    
   ||_ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    \ (  ⊂彡 ))


ってくらい嬉しいんだよ(ナニ?)
111レベルってゾロ目だし確変だしなんかおこらねぇかな~

って思いながら久しぶりにジャクム1段階やった
2人でwwwww
e0050471_321025.jpg

でも紙が1枚足りんかった・・・
そして更に
111レベルにもなって今更ジャクム2段階クリアー!www
e0050471_2575612.jpg

ってことで誰かジャクム腕討伐に連れて行ってくれ!
まぁ、確実に何にも出来ないこと山の如しですが


リンク作ってみました
相互リンクなどいつでもよろ~
双龍軍は強制的にリンクしてみました
[PR]
# by ebichiri_maple | 2005-08-23 02:59 | メイプルストーリー
ちょうどINした時間がドロップ2倍だったので
マギコダール狙いでゲートキーパー狩り
でもね
ゲートキーパー中にチャットしてると
e0050471_2322397.jpg

すぐこうなるね
チャットしてるとすぐに戻れないしゲートキーパーいきなり出るんだもん
しかも即気絶ですしね
以後気をつけます
っていいながら実はここでチャット死3回目なのはヒミツなのです
ってか今度からカーソルの位置を気をつけてSS撮らないとな…


さりげなくキャンペーン狙いでサブキャラ育ててました
その名もイカス!
「えびちり部長」
火ブルのネックレスを使用したチャリクエだけで23レベルまで頑張った甲斐もあって
なんとか今日30レベルになりました~

でもカニンググルクエ卒業はちょっと寂しかったり…
実は意外と好きなんだよね
e0050471_2373220.jpg


よし!明日何度か死んでまたやろうっと!(マテ
[PR]
# by ebichiri_maple | 2005-08-20 19:22 | メイプルストーリー

今日の活動

e0050471_0331964.jpg今倉庫キャラとして活躍しているのが
このえびまよさんです
このダンディなヒゲが意外と好評との噂
この風貌…明らかにメイポ内でも
トップクラスのダンディズムです


以前一度
「ところで俺のこのヒゲを見てくれ!こいつをどう思う?」
って聞いたら
『すごく……ダンディです…』
ってくそみそテクニック的な正解を答えてくれた人がいました
(※リンク先18禁のため注意w)


さて今日の活動ですが
e0050471_0382977.jpg

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!(VIPPER.orz)
っていいながら走ってただけですw
つーかこれマジでかわいくね?
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

やべっ!これ確実に流行る!(俺の中で)
えびちりさんは内藤ヒカル子さんを応援していますw

ちなみに画像でモザイクかかってるのは桜鯖で有名なあのお方ですw
(プライバシー保護のためモザイク処理しております)
[PR]
# by ebichiri_maple | 2005-08-19 20:00 | メイプルストーリー
ギルドシステムが追加されたときに6人いないといけないって
書いてあった気がするけど
気にせず2人で作った『海鮮定食』

e0050471_23583421.jpgついに新メンバーが加わりました
その名もステキにムテキ

新あゆむマン

極々一部で大人気の新あゆむマンが
追加メンバーですよww




そして加入して30秒後








e0050471_0157100.jpg

殉職

早すぎるよ、アンタ(つД`)・゚・
まぁそんなわけで今後ともよろしく



そしてやっとこのクエ終わったよ
振り子イヤリングが出なくてあゆむマンから買いました
サブキャラが27レベルの戦士な俺にとっては意外と重宝するね、コレ
e0050471_0144266.jpg



あっ!あと
ふぐさんの顔色が悪くなりました
e0050471_0174614.jpg

[PR]
# by ebichiri_maple | 2005-08-18 19:00 | メイプルストーリー

エリニアに大親分出現!

昨日は桜鯖でイベントが開催されたのですが
相変わらず人多すぎで重すぎ・・・そして結局参加できず
まぁこれはいつものことなので…
どのタイミングでジャンゴに話し掛ければいいのかね?
そしてイベントと同時刻
裏イベント的なことがエリニア南フィールドで行われていた

その裏イベントとは…

エリニアにボディガード出現!

イベントまってる時にもBG出現って噂は流れてたんだけどこの時は
どうせイベント参加者を減らそうとするデマだろ?
こんなの騙されねーよm9(^Д^)プギャー って思ってたら
マヂでしたよΣ (゚Д゚;)
何?これもイベントの一環なの?それともチート?

夜行ったらもうボディガードA,Bを倒し既に大親分出現
e0050471_23542156.jpg
なんか人大杉
e0050471_23474627.jpg
ってかサモンドラゴン大杉w

こりゃまだまだ時間かかるだろうなって思ってちょいとサブに移行したら
大親分撃破との噂…
なんですとーって思って駆けつけてみると
e0050471_23491686.jpg

なにこのドア祭りw

撃破の瞬間を見逃したのが不覚でしたが
参加されてた皆様お疲れ様でした
BG出たのが17時前後、大親分倒したのが深夜1時過ぎ…
前線で戦ってた方々の強さには感動(つД`)・゚・
ちなみに倒した瞬間、ドロップなどのSS撮った人いたらください(^^;)

それにしてもさくら中の人が集まってるんじゃないかってくらい人がいて
激しく重い重い
ってゆーかやっぱランキングトップクラスの方々は強いね
そして彼等はPCの接続環境、CPUやらメモリやらのレベルも違うのかね
普通に落ちずにスムーズに闘ってるんだもん
うちなんかちょっと参加したら落ちちゃうくらい人が多かったのに…

●そして今回の教訓
 もう今後人の多いところのSSは載せない…(つД`)・゚・
 修正が面倒だから
[PR]
# by ebichiri_maple | 2005-08-17 12:42 | メイプルストーリー

えびちりです

今日からブログ始めてみました
メイプルストーリー桜鯖にて活動中の氷雷メイジの『えびちりさん』です
ブログを始めた理由はふぐさんと海鮮定食というギルドを始めた事と

お盆休みの暇っぷりが見事
なんとなく始めてみました

まぁブログを始めたってこともあって
今まで撮り溜めたSSを一気に見てみたら自分の変貌振りにちょいと驚く

e0050471_1416163.jpg

これは40~50レベルくらいの頃の俺
なんかヴィジュアル系な魔って感じ

e0050471_1416960.jpg

これは80~100レベルくらいの頃の俺
髪型のバンビに変えたらチョンマゲ部分がほとんどのアバターで
消えてしまうので微妙に鬱った

そして
これが今の俺


e0050471_14163268.jpg

なんかえらく老けたよ!

右隣は海鮮定食のふぐさん、左隣は双龍軍の斬統さん
とりあえずヒゲ部結成w
そんなこんなでコンゴトモヨロシク・・・
[PR]
# by ebichiri_maple | 2005-08-16 14:21 | メイプルストーリー