MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高円寺パルサー

【FEZ】
イベントで経験値&リング1.6倍だし
なんか1個Sを出すよりこんな感じのほうが
リング効率がいいんじゃないかなって思ったり
e0050471_4583447.jpg


とりあえずグラサンまであと一息

【ネタ】
久々にエンタの神様見たらなかなかの芸人発見
タラヲうまいなぁ~

高円寺パルサーという芸人さんらしいです
アニメ系のモノマネが得意な方々らしい
動画探したけどあんま見つからなかった(´・ω・`)
要チェックや


アニメモノマネ芸人増えてきたようなきがするなぁ
ちょっと前にはやったベジータ芸人

声は似てるんだけどね…(´・ω・`)
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-11-23 05:00 | FEZ
【FEZ
会員数60万人突破記念イベント「みんなで勝利を掴め」開催!

60万人突破おめでとう!ということで3連休にあわせて勝利を掴めイベント開催
これ考えるとメイポの200万IDってすごいな
メイポだと1人で100アカウントくらい持ってるやつが当たり前のようにいるから怖い

イベント内容を抜粋
イベント期間中は、戦術目標更新時間が4時間毎に変更
取得経験値1.6倍・取得リング1.6倍
報酬ポイントは、自国の戦争に参加することで「1ポイント」
さらにその戦争で勝利することでもう「1ポイント」取得
また、自国の戦術目標達成数がそのまま報酬ポイントに加算
報酬一覧
12ポインヨ…ヴィネルワイン×20本
18ポインヨ…密書どちらか1冊
24ポインヨ…ブラックグラスorスターグラス
30ポインヨ…エクスバンクorシルバーコイン15個

今までのパターンだと目標達成できない弱国は上位ポイントの報酬もらえないよウワーン
って感じでしたがそこを廃プレイすることによって強引に取得できるようになってますね
ありがたやありがたや

とりあえず頑張る!
だから明日焼肉行ってきますね
要約すると週末出かけますということ

【WMアワード2008】
今年もやるみたいです
WebMoneyAward2008
昨年はFEZが大賞いただきましたが
夏場にやったオンラインゲームランキングが僅差だったことを考えると
WMアワードも苦戦する可能性あるのかな?
とりあえずみんなクリッククリック!

【ネタ】
【音楽】Perfumeが「ファンの願いを何でも叶えます」 当選者1名様に「合コンしたい」等々・・・
神龍ばりになんでも叶えてくれるらしいぞ
俺並みの兵が当選したらとんでもないことになるぜ
まぁPerfume買わないから応募しないんだけどさ
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-11-20 09:23 | FEZ

人馬笛

【雑記】
なんか忙しいんだけど
今週タクシー代だけで結構かかってるんだけど
なにこれ?財布も身体も心も寒いんだけど

【FEZ】
エクィテスエディションの能力がアレなことに

エクィテスアックス(両手斧) 能力:124/126 耐久:41310 スロット:3/4 強化回数:1
エクィテスカッター(短剣) 能力:99/101 耐久:50580 スロット:3/4 強化回数:1
エクィテスボウ(弓) 能力:71/73 耐久:98685 スロット:3/4 強化回数:1
エクィテスロッド(杖) 能力:99/101 耐久:43200 スロット:3/4 強化回数:1
エクィテスブレイド(片手剣) 能力:99/101 耐久:58410 スロット:3/4 強化回数:1
エクィテスシールド(盾) 能力:23/24 耐久:20820

むーーーどうなんだろうね、たった1だけどさ

【メイポ】
久々にいったらさらに相場がえらいことになっててワロタ
どこのジンバブエだよwwwww
ジンバブエドル最新情報はコチラ
さっき見た時点で1ドル=4京ジンバブエドルくらいだった
1000億ジンバブエドル札を「風流じゃ!風流じゃ!」っていいながら前田慶次ばりにかぶきたい

【ネタ】
最も美しい野生動物写真を撮った人に贈られる「Wildlife Photographer of the Year 2008」決定
ネタじゃないけど保存決定
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-11-13 21:52 | メイポ&FEZ

エクィテスエディション

【雑記】
今更かもしれないがベビースターラーメン蒙古タンメン味を食べました
蒙古タンメンの中本はふぐちりとも行くラーメン屋なのですが
実際の中本のラーメンよりも唐辛子っぽい後味が残るけど
お菓子とはいえなかなかの再現度だと思います
そこまで辛くないので結構オヌヌメ

【FEZ】
友達紹介キャンペーンの報酬受け取りました
まぁ友達紹介という名の自作自演ですけどね
e0050471_1434734.jpg

眼帯げっとー髪型がアレであんま見えないわ
紹介したキャラのID全員に報酬もらえました
あとなんかメールで紹介したID&自演3キャラ分にエンチャセットのシリアルががが
メインキャラIDにいただいた報酬
レアステーキ60&眼帯&ハイリジェ20&報酬、精錬書×3キャラ分
エンチャセット(アタック、ガード、HP、Pow しかもRじゃない各5個)×4
あれ?意外とおいしくね?

ついでに召還大戦争の報酬も
Eエルはまぁ、アレでしたけど
逆に考えるんだ、犬耳で倉庫が圧迫されなくてよかった、と(AA略)

新首都
e0050471_12355819.jpg

前より使いやすくなった・・・のかな?
まだ全然慣れない
なのでヴィネル島に移住している状態

【FEZ(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)】
『ファンタジーアース ゼロ』第二弾パッケージ特典の情報を公開!
全職分の装備デザインが発表
デザイン画見たときに どうなんかなーって思ってたけど
e0050471_1553858.jpg

e0050471_155498.jpg

e0050471_155596.jpg


女装備、開きすぎだろう
スカは足、サラはヘソ、ヲリは胸元ですか
セクシーにしとけば喜んでわんわんすると思ってるんだろ
がめぽふざけんな もっとやれよ こんちくしょう
おっぱいとかヘソとかに本気だしやがって。もっとだ、もっと( ^ω^)

女サラのパーカーっぽいのがいいなぁ
しかし
※装備アイテムのリサイクルは不可能です。
※シリアルを入力した際、キャラクターのクラス・性別に応じた防具セット1点が手に入ります。

ようするに3職そろえるには3個買えってこと
がめぽ<通常の3倍わんわんしろお(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)

【中国FEZ】
FEZのSNS見てたら面白いのがあったので
中国FEZ(TraceFEZ様より)
うーん、かっこいいのが結構あるな

三国志装備がいい感じ
e0050471_17214296.jpg

e0050471_1722992.jpg

e0050471_1722265.jpg

メイポの羽扇思い出したぜ

【ネタ】
◆エクストリーム腕相撲

腕相撲出身のレスラーとか格闘技選手とか意外といるんだよね
グッドリッジとかノートンとか
アメリカとかだと腕相撲って1ジャンルとして築いてるんだろうね
って思いながら1分ほど見た辺りで充実野菜吹いたwwwwwww
なwwwwにwwwwこれwwww
牛乳を口に含みながら見るのをオススメする
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-11-07 02:11 | FEZ