MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0050471_18142358.jpg


今日実装のルーレット装備
目隠しいいよ,目隠し!サラ♂いいよ、サラ♂
しかも今回結構細かくて

e0050471_18143518.jpg


マニキュア~(・∀・)
妙にエロいというかビジュアルというか・・・

e0050471_18144930.jpg


武器の方は闘技場なので当分手に入りそうもありません
なんかダークテイストな蘭って感じがして結構好きなんだけど
片手だけはいただけないですよ、手抜きくさいし



そしてルーレットまわしまくり
相変わらずの弱運のためリングを全て使い果たしリサイクルも繰り返し
なんとかレイブンセットゲット!!!━━(゚∀゚)━━!!
これでセクシーなビジュアル系としてイケるぜ!






って思ったら


俺スカだった_ノ乙(、ン、)_


ということで気を取り直して今回実装された容姿変更をやってみた
e0050471_22642100.jpg


こんなんから

e0050471_2265497.jpg


ロン毛\(^o^)/

なんかリニューアルして気分一新!
んでルーレットで出たデッドマンズセットに装備も変えてみる
e0050471_2282685.jpg

イケメンになった気がする(リアルが変わったわけではないのがポイント)

ヤフーはじまったな
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-02-25 18:12 | FEZ

誰が殺したクックロビン

【雑記】
コカコーラ装備って何だよ
能力見て吹いたわwwwwww
あれ見てやる気出すやつなんかいねーだろ

【FEZ】
2月25日のアップデートについて
ルーレットで新装備、闘技場で新武器実装
今回装備は全体的にお気に入りだぜ
スカは男女ちょいといただけませんが
女ヲリ服の上半身がエロイ感じでいいね
男はサラがいいかんじ
なんか微妙なビジュアル系っぽくて

武器は両手がいいな、片手はみなかったことにしてあげますよ

今回の命名は服は鳥?武器は7つの大罪かな?

■容姿変更システムの追加
 ルヴェルザ闘技場にいる容姿変更NPCに話しかける事で以下の変更を行えます。
 ・フェイスタイプ(瞳の色)
 ・ヘアタイプ(髪型)
 ・ヘアカラー(髪の色)

乳のサイズ変更は出来ませんって断言されてたけど
がめぽさんの乳にかける情熱は異常だと思ってたしきっとやってくれる!って
思ってたのになぁ~(´・ω・`)
とりあえず髪型変えます

■一部フィールドのクリスタル配置の変更
■一部フィールドのマップ配置の変更
■第3回試作戦闘フィールドテストの開始

それにしても頑張るなぁ~
某韓国のとこだったらこんな金にならないことやらないのに

気になったもの羅列
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-02-23 03:23 | メイポ&FEZ
【FEZ】
イベント 「3日で勝利を掴め!!」 開催!
ちょっと最近忙しくて全然行ってませんでした
なんで忙しかったかって?

まぁ仕事がちょっと・・・orz

ついでに息抜きにダイの大冒険全巻、うしおととら全巻、漂流教室全巻読みましたけどね
息抜きってレベルじゃありませんでした
しかしポップいいね、ポップ
ベストオブ脇役の称号をあげちゃう
そしてうしとらでも何度も泣きそうになりましたよ
藤田画伯っぷりのぐしゃっとした泣き顔になりそうでした
次はマキバオーが欲しいんです
誰かください
某女性弓師はこれが読みたいそうです
e0050471_135932.jpg


ちなみに問題のイベントは

e0050471_0595580.jpg


6連敗・・・(´・ω:;.:... アリエネェ

【メイポ】
ポイントが余ってます(´・ω・`)
全額ガシャでもまわそうかしら

【他ネトゲ】
「ドラゴンボールオンライン」韓国で初公開。日本サービスは2009年の見込み(4gamerより)
とりあえず鳥嶋さん老けたなぁ~という印象

なんか文章読んでると面白そうな予感が満載なんだが
画像をみると不安でしかない
気になった画像

ピッコロの子孫みたいなののキャラ名がkoojimかな?
左上のキャラアイコンの触角がでかすぎでキモイ・・・
右下でなぐってる悟空の子孫みたいなやつが笑顔で敵なぐってる辺りに鬼畜性を感じる・・・
つーか敵と思われるブサイクな熊のお腹のRPってなによ
レッドリボン軍っぽいマークだけどリボンじゃないしPって何さ

画像2
ピッコロの子孫にサイバイマンが混じってないか?

気になったもの羅列
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-02-18 01:30 | ネトゲ全般
【一言】
先日食べたケーキ
e0050471_1115681.jpg




なん・・・だと・・・?

今のところ腹痛も起こらず普通に生きてます

【FEZ】
1.4倍期間中はほとんどinしてません

【メイポ】
パッチすらあてておりません

気になるヤツ羅列
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-02-12 02:45 | 日々雑記

多忙



ぶはははwwww忙しくてFEZもできねーよwww

最近お気に入り
名言を上田晋也風に言うとちょっと日常会話っぽくなる(SLPY様)
みんな上田晋也になって俺の話をきくスレ(のーとりあす様)
そういえばまたHUNTER×HUNTER復活するらしいですね
今回は何週連載でしょう?
とりあえず冨樫をつなぎとめておけない今のゲーム業界に絶望
まぁ連載してくれるのは嬉しいんだけどさ

連載開始3月だからそれまでこれで我慢しておくといいよ
ってかもうこっちが本物でもいいんじゃねーの?
今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ (きときとVIP様)


ぶははははwwwパティの作った画像晒されてるよwwww
しかも乾いねーほうかwwww
乾いるほうの待ち受け画像DLはコチラ

テニミュ待受けver.氷帝
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-02-01 01:27 | 日々雑記