MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

途中更新

【FEZ】ファンタジーアースゼロメルファリア公式ガイドブック
ガーターベルト&チャイナだと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
恐ろしい、、、なかなかやるじゃないか
買ってしまいそうだよ、おじさん

【FEZ】The End Of Getter開催
タイトルからしたらなんかゲッターロボの最終章って感じですけど
どうにもロゴ的にはエヴァ辺りのパクリくさい
でもシルエットは逆転裁判っぽいな
とりあえず参加したいんだけど…週末休日出勤確定
蜘蛛帽子の大きいヤツが欲しいな

CRAZY GENIUS
STAGE4くらいまではなんとか・・・

More
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-10-25 17:28 | FEZ

負け連続→ドラゴン

まとめて書いてまとめて更新
久々にメインキャラでドラゴン
e0050471_314289.jpg

いつ振りだかわからないくらい久々

e0050471_3141483.jpg

PCダメ&建築ダメ&KILL数で1位イタダキ!
でも結局負け試合なので・・・(´・ω:;.:...

☆【FEZ】ハンゲームからのサービス提供開始について
 ゲゲェ----!
 ハンゲ厨が大量に沸いたらメイプルみたいに質が落ちる・・・(´・ω・`)
 って思ってたら
 
 ※新ワールド「Zayin」はハンゲームからのサービス限定でプレイ可能です。
 ※「ハンゲーム」から接続されるお客様は、
 既存の「Atziluth」「Briah」「Chokmah」「Daath」「Ether」ワールドでのプレイは
 行えませんのでご注意ください。

 
 すげぇwハンゲからのアクセスは隔離しやがったwwwwww
 しかもいきなりZ鯖!僻地に隔離

☆【FEZ】新規プレイヤー応援キャンペーン

e0050471_383058.jpg

ありのままおk(ry
こういうとこに平気でジョジョネタとかを被せてくる辺りがFEZの恐ろしいところ

15まで育てたら服がもらえるのか
とりあえず1キャラやっておくかな

日曜から育成始めたどんぶりさん、お疲れ様です

☆【FEZ】第2回デザインコンテスト 投票期間開始のお知らせ
かっこいいの多いな、つーかみんなセンスあるのぉ

今週の気になったヤツ
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-10-23 22:04 | FEZ

まとめてコメント返信

数回分たまってしまっていたのでまとめて返信
最近メイポもFEZもそんなにやってないんだけど
どうにも更新頻度が落ちまくり
ついでに元々なかったクオリティも更なる落ちっぷりを披露

そういえば先日某所で風来のデレンsと藤代やよいsにお会いしました
あと三千世界軍団
みんないい人でよかった

なんで藤代sが「やよパン」っていわれてるかわかったような気もしないでもないです

とりあえずストⅡで全然勝てなかったので練習しておきます
というかサマーソルトキックが出せないって俺末期じゃね?
指が動かない辺り三十路に近づいたなって感じがモロに出てていいよね

【数回分まとめたコメント返信はこちら】
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-10-23 13:00 | 日々雑記

(´・ω:;.:...

e0050471_1451713.jpg


近くの♀スカさんのケツを見てたら
















e0050471_1452976.jpg

隠された(´・ω・`)

ということもあったのでコメント返信はまとめてします
多分するよ、いやきっと


【小ネタ】
ネトゲにいるネカマの見分け方。
あるあr・・・ねーよwwww
でも微妙にありそうだから困る

☆今(独断で)注目のネトゲはこちら
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-10-17 01:48 | FEZ

新職業!海賊ktkr


e0050471_2324298.jpg


ヤッター\(^o^)/生ちん毛に見えたよー!バンザーイ!!!

えびちりです

メイポもなんかマンネリなんだよね~
しかしマンネリの時にinするとこんないいことが多々ある
e0050471_2362713.jpg

e0050471_2555872.jpg

e0050471_2364139.jpg

レイドンが魔の武器では一番好きです(・∀・)
これはネクソン流の飴と鞭なのか

これはこの間誰かに言ったけど
メイポのレベル上げってすごい単純なんだよな

楽しくチャットしながらやると効率悪くなるし
効率を求めてやると機械的なただの単純作業の繰り返し
場所とか配置しちゃうとまさにそんな感じ
でもチャットしすぎちゃうと一緒に狩ってる人の効率落としちゃうな
とか思うと頑張らないといけないし・・・

そんなジレンマの中ずっと狩りをしてたわけですが

まさに流れ作業!!!
コレに近いわけですよ
刺身の上にタンポポを載せる仕事がつまらないからみんなでやるお!

一瞬ちょっと面白いって感じちゃったぜ(´・ω・`)
しかしこのFLASHゲーム、本当にすばらしい!
ゲーム的に考えたらタンポポを落とす位置に判定をつけたり
どこに落とせば○○点とか美しく乗せたら+○点とか
そういうのが一切ない!
工場バイトの単純作業の繰り返しで眠くなる感じを上手く表現しています
◆関連サイト
 刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!(ハム速様)

狩りも効率だけ求めずに楽しくマイペースで頑張ろうぜ(・∀・)



今日ある人にメイポのことが全然書いてないブログとか言われたので
たまには少し書いてみようかな
最初にメイプルがマンネリって書いたけど久々にマンネリを打破するかもしれない
まぁみんなもう知ってるかもしれない情報だが
韓国テスト鯖にて新職業が公開されました
その名も
海賊

☆海賊のことについてはコチラ
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-10-09 00:30 | メイプルストーリー