MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開(痛いニュース様)
やっとですね、多分ここまで引き伸ばしたのは中途半端な連載だとまた反感かうので
かなりの量を書き溜めさせてたのだと思ってます
しかしまだまだ気を抜けないのが富樫クオリティ

ってか富樫に比べたら朝青龍の欠場問題なんてまだまだのような気がしてきちゃう(´・ω・`)



ファンタジーアース友達紹介キャンペーン
期間が2ヶ月ほどあるので余裕だと思います~
紹介するよー!
みんなメイポもいいけどこっちもやろうぜ
そして俺にレア帽子を( ゚Д゚)

しかしここでマークパンサーネタを持ってくるとは・・・

弓スカ♀:よくある友達紹介キャンペーンと一緒じゃない?

GMハゲス:違うよ、全然違うよ。真の友情だよ。

弓スカ♀:招待キャンペーンって危なくないの?ねずみ講でしょ?

GMハゲス:違うよ、まったく関係ないよ。


なかなかのクオリティじゃないか

最後のベリイイイィィィメロン!も素晴らしい
ネクソンも散歩道、、、もうちょっと頑張った方がいいんじゃない?
俺、半年以上前から面倒で読んでないよ


いまさらかもしれないけど
e0050471_18191596.jpg

やっと安くなってきたので購入

e0050471_18192335.jpg


e0050471_18193180.jpg


e0050471_1819397.jpg


珍しく一発で30までいけた━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そして追記にてコメ返信
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-31 01:09 | 日々雑記

メイポやFEZ以外では

一応メイポネタ
日シュリ出ましたw
e0050471_2274281.jpg



実は昔メイポ始める前にもブログやってて何気に結構人が来てたんですよね
そこではメアドを公開してたこともあって今でも変なメールが多量に来ます
こんな感じ
e0050471_294770.jpg

数日目を離すとこんな風になるくらいです(´・ω・`)
なんか怪しげなメールばっかで友達からのメールとかは皆無
まぁ携帯使うしな
だから全部のメールをえびちりさんたら読まずに捨てた

んでこんなの来ました
e0050471_2123989.jpg

危うくメール開きそうになりました



元々スレまとめ系は好きなんですがここら辺にハマってました
つーか毎日読んじゃう
教室で盛大にゲロ吐いた(アフォBlog様)
拳の男前っぷりもアレだがゲロの文章もなかなか
でも途中からなんか変わってない?
脚色が加わったのかなんなのか・・・(´・ω・`)
そろそろラストが近いらしい

変な女とラブホ  テル行ってきたん     だけど (ハム速様)
☆怖いのニガテな人は注意かも^^;
KOEEEEEEEEEEガクガク(((n;‘Д‘))η
こちらは完結済み

怖いといえば先ほどパティナと話してるときにふと思い出したんだが

3回見ると死ぬ絵

まぁ俺既にこの時点で5,6回は見てたわけですけど
【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵(日刊スレッドガイド様)
※ネタ画像も多いですが恐怖画像もあるため苦手な方注意!
リンク先の記事の>>89がその絵ですね
ベクシンスキーっていうポーランドの画家さんの絵なんですが
この絵はちょっと怖い感じもしますがこの方のほかの作品は更に幻想的な絵が多いです
公式サイトっぽいのこれね
ズジスワフ・ベクシンスキー
実は何気に絵を見るの好きなのでゴヤとかまた見に行きたいと思ってるくらい
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-27 01:44 | 日々雑記

どんぶり

今日はメイプルでイベントがあるそうですね
イベントすごい楽しみなので無関係の記事書きますね

今日会社の近所の大盛り丼のお店でテレビの収録しておりました
結構芸能人の人がきてて前はこの人が来てましたね

今日は蟹沢可名さんって人が来てたんだが
あっさりと大魔人完食してしまったようです

大魔人って俺でも挑戦したことないのになぁ
1.5キロあるんだぜ、この豚丼

つーかこの人えらいほっそいのよ
ウエスト55センチですってよ、奥様
どこに入るんだよ、そんなに

しかも収録の合間にガリガリ君食ってやがった
恐ろしい子・・・

たまには追記にコメント返信
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-21 18:04 | 日々雑記

orz

久々にBG行って来たんですが





e0050471_402733.jpg



やっちゃった(´・ω・`)
約束通りSS載せます。しかしどうみてもテロリストです・・・
1名殉職させてしまいました、、、本当に申し訳ない

そしてなんでその瞬間をSS撮ってるのか・・・
確信犯じゃないんですよorz

MGとブリザードのキーを隣に設定してて
MGしたつもりがブリザードしてしまったみたいですorz

そして右下に経験値の表示が見えたので
「お、BGB倒したな、こりゃSS撮らなきゃ!」って思った瞬間のSS

言い訳すいません、以後気をつけます。
そしてFEZメインという名の自粛ってことで^^;

とりあえず撃破できたのが何よりですorz
e0050471_454734.jpg

[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-18 02:00 | メイプルストーリー
なんかおもろいな、これ
「住所パワー」を見れば自宅や会社のランクが丸分かりに!?

住所パワー

うちの実家付近はCクラスでした(´・ω・`)
どうせ、近所になんにもねーよ

ちなみに会社はAクラス
田舎→都会への通勤がつらいんだぜ[´Д`]



前回書いたスイカバーじゃないほうのレイス
e0050471_2230377.jpg

なんか質感が妙にリアル

そういえばついにFEZの課金装備を買ってしまいました(゚∀゚)
e0050471_22302239.jpg


召喚なしで歩兵のみでやっとこんな感じ
e0050471_22312862.jpg

前線で頑張るって大変(´・ω・`)
召喚もむずかしいけど・・・
ドラゴンとかだと圧倒的に強いのでボコボコ倒せるんですが、まずは歩兵練習しないと
精進します
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-17 22:16 | FEZ

あちーc⌒っ ´ρ`)っφ

夏ですねーFEZも夏らしくなってます
e0050471_16511573.jpg

レイスはスイカバー持ったりチョコバナナ持ったり
ナイトやジャイアントはお祭り風味です
期間限定とはいえこういう遊びは面白いよな

しかし毎日暑すぎるんだよ…
ということでグダグダしておりますが生存しております

休みだしたまにはちゃんと文章書こうかと思います
まぁちゃんとした文章かどうかはほっといてください

みなさんヨーグルって知ってます?
昔駄菓子屋さんとかで売ってたヨーグルト風味のお菓子なんですが
ヨーグル(サンヨー製菓株式会社)

ちょいと先日友人からこれをいただきました
e0050471_16394079.jpg

ジャンボのほうをいただきました(゚Д゚ )

通常の11倍あるそうで・・・42グラムもあります( ゚Д゚)

花教院と比べていただければ大きさは歴然です
e0050471_16413175.jpg


とりあえず食してみると、すっげー懐かしい味が!
10数年ぶりくらいに食べましたよ、うむ満足

しかし満足してもまだまだある・・・
11倍だもんな~これ11個も一気に食ったことないよ(´・ω・`)

といいながらも完食|`・ω・)ノ
e0050471_16441375.jpg


懐かしい味を堪能できました、ありがとう!友人T
しかしジャンボはでかいわ、、、
メタボ対策で食事量を抑えているワタクシには少々荷が重かったです

しかしここで問題がひとつ

















e0050471_16454653.jpg

もう一個あるんだよね(´・ω・`)
どうしよ、これ(´・ω・`)
承太郎!君の意見を聞こう!



メイポは久々にジャクム行ってきました
e0050471_16481517.jpg

e0050471_1648331.jpg

久々にやると面白いなぁ、とりあえずヘタクソになってました


さらに追記
FEZ公式サイトからこんなとこ飛んでみた
有言実行!2007オンラインゲーム人気ランキング
迷わずFEZに入れてやったぜ(゚Д゚)
独走ktkr
ちなみにこれが公約ね
FEZの公約
【ランキングで1位を獲得した場合】
1週間経験値2倍!+1週間リング2倍!+1週間スキルリセットを無料開放!

うはーwスキルリセット無料か!
ヲリのスキル振りなおしてハイブリッドにしようかな~
それとも竜巻みたいなの覚えるかな~

メイポの公約【ランキングで10位以内を獲得した場合】

150万ID突破限定メモリアルカード10名プレゼント

150万IDなのに10名とか…
つーかメイポは景品がしょぼすぎるよ・・・勝つ気ないだろ、ネクソン(´・ω・`)
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-14 16:44 | 日々雑記

ぐったり

毎日暑くてうちの可愛いやつらもぐったりしております
e0050471_16593678.jpg


基本的にかわいいやつなんです
e0050471_16595115.jpg


トモチャとかで「ペット世話放置」と言ってる事が多々あったと思いますが
こいつの世話してました
時々話してたと思うけど何気に初公開です

(´-`).。oO(@1匹いるのは内緒なんです)

ニタニタキター
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-07 21:35 | 日々雑記