MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メイプルストーリー

最近(つーか投げやらDKやら色々と1年くらい)サブをやっていたけど
ずっと気になってることがあって
思い切って頑張ってみました

でも1日1時間前後なのは内緒w
体力が落ちたのか最近長時間inすることが出来ません
やる気の問題かね?

そんなわけですっごい久々に姫行ったり
e0050471_1541228.jpg


氷魔キャラでは初めてかも?骨龍したり
e0050471_1542376.jpg

それと3ヶ月近くやってた経験値収入のメインといってもいい釣り
e0050471_1543259.jpg


これを繰り返してやっと170
e0050471_22634.jpg

170になった場所は一番思い出の狩場、武器庫

みなさまたくさんのお祝い本当にありがとうございます!!!

そしてここで謝らなければいけません
すでにお気づきかもしれませんが上のSS今回のものではありません
(155くらいのやつ・・・)



なんとSSを撮り忘れるという失態を......orz
170になった瞬間、さらには皆様からのお祝いの拡声器やら
内緒、トモチャ全て撮り忘れてしまいましたorz
SSソフトを起動させてたつもりが起動してなくて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
せっかく170まで上げたのになぁorz

まぁ、過ぎてしまったことをここで悔やんでも仕方ないのですが、、、
本当にショック・・・
みなさん、たくさんのお祝い本当にありがとうございました
そして本当に申し訳ありません(´・ω:;.:...

そして気がついたらメイプル初めて2年半以上になりました
武器庫全盛の頃が一番楽しかったな

狩場を分担して氷魔は大体戦車付近やって
戦士の方に真ん中、親分付近やってもらったり
接近職が多いときにはプリの方に巡回してもらって
MG切って巡回してるプリさんは本当に尊敬してました

武器庫中心でよくここまでがんばったなぁって思ったりもしますw
ここ数日姫やら骨龍行ってみて
4次スキルもあるし3次の頃の武器庫よりも確実に数倍効率いいし

でもなんか4次スキル好きになれないんだよなぁ(まぁ使ってるけどさw)

イフリートメインになってなんか氷魔がアイスデーモンでイフリートを補助してる感じ?
3次の頃全体的にバランス取れてて好きだったんだけどね

まぁそんなこんなで170レベル
ずっと169で止まっててなんか気になってたものが取れた感じがしますw
すっきりしました(*´д`*)

今日でお守りが切れました
あと数日でサクチケも露店も切れます
これからは今まで以上にまったりになってしまうかもしれません
でもちょくちょく来るので相手してやってください

ここ最近メイプルに対して否定的と取れる文章が多くなってしまって
まだまだハマってる人も多いのはわかってるのに不快にさせてしまったかもしれません
本当に申し訳ない
でも、私たちもまだメイプル大好きですよ
e0050471_156375.jpg

名前が似すぎて自演くさいが3名いますw
ネクソンはもっとユーザー1人1人に対してしっかりと対応してほしい
メイプルの行く末を本当に心配しております(´・ω・`)

<懐かしのSS>(無修正で申し訳ない)

懐かしの氷魔ジャクム2006年3月辺りかな
e0050471_264665.jpg

しかしこのちょこっと後に悲劇が起こるとは誰も思ってなかっただろうな

e0050471_2639.jpg

(´・ω:;.:...
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-07-24 01:24 | メイプルストーリー
動物=最強ということで誕生特集
新しい命の誕生も最強

白い塊のように見える赤ちゃん「レッサーパンダ」 映像公開中/埼玉・東松山 こども動物自然公園
 これは反則クラスにかわええ(*´д`*)

セントラルパークでキリンにベビー誕生
 不安そうな目がたまらなくかわええ(*´д`*)

ペンギンの赤ちゃんが体重測定、シカゴの水族館
 ペンギンの赤ちゃんって短期間で異常にデカくなるイメージだがかわええ(*´д`*)
 ジェンツーかわいいよジェンツー

国内唯一のボルネオゾウ、乙女の悩み『恋人欲しい』…広島・福山市立動物園
 ボルネオゾウって初めて聞いたけど希少種なんですね
 現存するのが1000頭前後ということもあり嫁さんの輸入が難しいとのこと
 種の保存なども考えるなら現地に帰せよ…


動物に癒しを求めつつも明日から台風に向かって温泉にイッテキマス
久々の3連休なのにピンポイントで台風って・・・orz

しかも今回の旅行は関東だから直撃じゃないですかorz

追記はいつものニコニコやらよりマニアックなことを
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-07-13 23:53 | 日々雑記
なんかここ数日体力の低下がハンパじゃないが箇条書きで頑張る
内容はもちろんないがなんらかの文章を書くクセをつけようと思うw

ちなみに今週末は旅に出るのでさっそくですがおやすみします

とりあえず近況報告
メイプルはこんなん
e0050471_236487.jpg


釣りとグリフォン&ドラゴン巡り
ちょこちょこと書とマスタリ出るけど露店がない・・・( ゚д゚)

ひさしぶりにわくわくフィッシングもやってみた
新魚追加されてて色々増えてたなぁ~
e0050471_326871.jpg

ちょっと放置したらイサキが大量でした
イサキ大量ってことでこんなの思い出してしまったよ
イサキコピペ(ガチホモネタ注意)

FEZはまったりゆったりですが成長してるかも
e0050471_2371676.jpg

弱いので基本はクリスタル掘り
前方のジャイアンを見つめながら
「いつかはこんな仕事してやるぜ」って感じに思ってます

e0050471_238744.jpg

そんなこんなで先日初レイス
PKしまくりで楽しいw

息抜きに女弓使い作ってみたり
e0050471_2385036.jpg

幼女体型にしておきました(´ー`)
それでも無駄におっぱい揺れるから困る

ちなみにニコニコのキーボードクラッシャー見てたら
e0050471_2412295.jpg

こんなこといわれてますよw
キーボードクラッシャー空耳(ニコニコ動画)
キーボードクラッシャー空耳(ようつべ)

脳噛ネウロ アニメ化ktkr
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-07-12 01:39 | 日々雑記

orzその2

あんまり書くことないけどできるだけ更新していこう記念
(7/9 21時ニコニコ追記更新)

ガンバ大阪 中沢選手ブログttp://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/7fe856a2854ea74bd4214c2fc90fac5b
金田美香ブログ ttp://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10039258408.html

ガンバ大阪 中沢選s(ry ttp://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/1a2174ef48fb8b911f1fd2787e079a1d
金田美香ブr(ry ttp://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10039184430.html

ガンバ大阪なk(ry ttp://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/804f2200333671b57563a00f32be3d14
金田m(ry ttp://ameblo.jp/kaneda-mika/day-20070604.html

ははぁ~ん

こいつら








同一人物だな




コナン=新一と同じくらい

↓ここ以下は6月下旬更新予定だったものですw

ねるねるねるね公式ホームページ
昔これ結構好きだったなぁ~
ねるねってキャラはじめて見たぞw
あのCMのおばあちゃんはどうした?
こんな色鮮やかなCM知らんわ…
つーかカネボウって社名が変わってたんですね

なんかきめぇwwwwwww(ねたミシュラン様)
ドラゴン桜ってそういえばこの間、最終回迎えてましたね
それにしても絵が全然かわらねえってか進歩が…

パンダの白黒がはっきりするまでの成長記録(ひろぶろ様)

なかなか起きられないよぉ~
前も書いたかもだがこの萌えっぷりはハンパじゃねぇぜ…ハァハァ(;´Д`)
要するに動物最高

【ニコニコ】
あいつこそがドラゴンボールの王子様
GJ!!!!!(悟空以外)

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 前編

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 中編
ドラゴンボール&ジョジョ両方知ってる人じゃないと楽しめない予感満載

さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」
ネタかと思ってたのにえらくクオリティ高い・・・( ゚д゚)
久米田絵をここまで再現できるとは・・・作画ネ申..._〆(゚▽゚*)ッポイ
基本的にアニメ見ないけどこれはチェックしようかな(ニコニコで)

NOIZ 発進!
宇宙戦隊NOIZのライブ入場のアレ、まぁわからない人はいいのさヽ(`Д´)ノ

Versailles
 KAMIJOさんの新バンドVersaillesがめざましテレビに出たときのアレ
 TERU君かわええ(・∀・)
 でもなんか王子みたいになってる・・・
 HIZAKIも可愛すぎだろ、相変わらずキャバ嬢みたいだけど

The Revenant Choir
それのPV
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-07-09 19:30 | 日々雑記

とりあえず

仲間にも会えました
e0050471_336450.jpg


e0050471_3361642.jpg


慣れないながらも頑張っております
e0050471_3363375.jpg


ここ最近、みんなが感じているかはわからないけど
メイプルの人口減ってませんか?

メイプルを始めてからすでに2年半以上
初めて課金したのが2年前の2月だったかな?
ちょうど1年くらい前、2006年前半は俺のメイプルのピークだったんじゃないかな
毎日のようにINして、もちろん狩りもして、
メルがないわけでもないのにノリでガシャしたり無駄にアバ買ったりもした
本当に楽しかった

でも少しの間休憩します

150万IDだかなんだか知らないがネクソンはもっとユーザーに対してちゃんと対応するべき
そうしないとこの衰退は止まらないんじゃないかな

4次職実装がネクソン最後の手段だったのは自分たちでもわかっていたはず

なぜこのように思うようになったかは機会があれば書きます
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-07-06 02:00 | FEZ

検討中

ブログで書きかけの記事がいくつもあるがすっ飛ばして書いてみる

メイプルでの活動を控えめにしてファンタジーアースゼロに移籍しようか検討中

別に引退じゃないです

無料ゲームっていつでも始めることができいつでもやめることができるのが利点だと思ってる

サクチケもあるしまだまだやるけどね

ひとまず別ゲームと平行してやってみようって程度

とりあえずファンタジーアースを数時間だけやってみた
操作に慣れるまでに時間がかかりそうだ



パティの作ったメイプル版テニスの王子様待ち受け画面が秀逸すぎる

e0050471_13221940.jpg


俺以外の方々はどうでもいいんだろうけどw
別学校もよろしく

別バージョンのDLはこちらから
幽霊会舎ソフネス
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-07-04 13:25 | 日々雑記