MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テラネムス[微妙追記]

e0050471_15301135.jpg


More
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-30 02:57 | ネタ
先日ギルチャ内で話した噂のドリブル
くっつきドリブルの動画やっと見つけました


サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。(narinari.com様)

ブラジルのクルゼイロ所属の18歳のMF、ケルロン・ソウザ・モウラ選手の動画です


彼はこのくっつきドリブルが主体というわけではなく2005年のU-17南米選手権で
8ゴールを記録し見事得点王とMVPに輝いてるということもあり普通に要チェック選手です!
マンUが900万ユーロ(約12億8000万円)準備して狙ってるらしいですぞ

しかしくっつきドリブルを主体とするトリッキーな選手が増えてきたら・・・
大変COOL!COOL!COOL!です

数年後のサッカー界ではきっとこれが主流になるでしょう!






しかし別の球技ですね、そうなったらorz



*追記
ここの動画見る限り普通にすごい選手なんですね
トップ画像にアシカかよw
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-22 09:09 | 日々雑記
ストレッチマンにお便りを送った

来月紹介されるか本当に楽しみだ

それにしてもここのおたよりは時々ガチでクオリティの高いのがあるので好きです

ちなみにストレッチマンとはこんな人です

間違えてもこんな人じゃないです
e0050471_175849100.jpg


なんかセリフが微妙だ…
NHKに怒られないか不安だが負けない

(´・ω・`) .。oO(いいセリフ思いついたら急遽変えたり消したりします)
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-19 17:33 | 日々雑記
とりあえずガチャピンの立場がムックよりも
ずいぶんと上だということはわかりました
ガチャピン日記

>このあいだムックに5文字だけ書かせてあげると約束したのでムックにかわります。

>ムムムムムムムムム

>おおいよ!

ムックがんばれ…(つД`)・゚・。
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-19 17:23 | 日々雑記
2週間ほど休んでた間にあったことを書いてみたいと思います
何気にドキドキハラハラ情緒不安定でした
何がそうさせたかって言うと

生理がこないと言われました (´・ω・`)

ええ、本当にドキドキでしたよ
見に覚えがないことではないので本当にドキドキでした

オラ、ワクワクしてきたぞ!っていうほうの
ドキドキとか摩訶不思議アドベンチャーとは真逆のほうのドキドキです

予定より10日ちょい遅れながらも「キタ」と聞いたときには本当に安心しました

しかし男らしく諦めかけてて子供の名前も
男の子だったら一太郎、女の子だったら花子、
次男は三四郎か勘定奉行だよねー
って
若い子はまったくわからねぇんじゃねぇかってソフト名をつけそうになるとこでした

そして念のためこんなことしてみました

子供の名付けDQN度ランキング

男の子・・・光宙(ぴかちゅう)

ねーよwwwwwwwwwww

覚えたらこれもやってみよう!
DQN名前・読み取り検定試験

俺結構できちゃったな
e0050471_174273.jpg

e0050471_1683022.jpg

ミスったのもかなりおしいし・・・
動画を「むうびぃ」って読ませようとした俺のセンスはかなり光ってると思います

「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-19 00:09 | 日々雑記

先日の答え

そういえばこんなこと書いたね

 いきなりと思うかもしれませんが
 つーかここ最近色々ありすぎました
 かなり前から精神的にちょっと疲れがでてまして…こういうことになりました

  もう実はずっと前から閉鎖or休止に関しては考えていたことなんです
  どうにもここ最近海鮮内のこと、外部から海鮮に対して含め色々ありすぎました・・・
  ってゆーかメイポのことあんまり書いてないしwwww
  テニスの王子様やらワンピースやらベジータやら^^;
  くだらなく稚拙な文章にお付き合いくださいまして本当に感謝しています
ある時また急に気持ちが変わることがあるかもしれません。その時はまた
  よろしくお願いします



































 きなりと思うかもしれませんが
 ーかここ最近色々ありすぎました
 なり前から精神的にちょっと疲れがでてまして…こういうことになりました

  う実はずっと前から閉鎖or休止に関しては考えていたことなんです
  うにもここ最近海鮮内のこと、外部から海鮮に対して含め色々ありすぎました・・・
  てゆーかメイポのことあんまり書いてないしwwww
  ニスの王子様やらワンピースやらベジータやら^^;
  だらなく稚拙な文章にお付き合いくださいまして本当に感謝しています
時また急に気持ちが変わることがあるかもしれません。その時はまた
  ろしくお願いします



ってことでした
気づいたの1人くらいでしたね
ほとんど気づかないから戻ってくるのやめよーって思ってたけどなんとなく更新

2週間更新しなかったけどまだ1/3くらいの人は
毎日のように見てくれてるのがちょっと嬉しかったり
吸血○蝠○さんや元○ェフさんのように素通りでもいいので見てくれてるってのは嬉しいですね


しかし


         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


and more...
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-18 00:00 | 日々雑記
e0050471_13195954.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ

2連蟲やら未強化37蟲やら含めて8個も消えやがったぜ
⑥連闇とか画像内でいってるけど変化なしを挟んでましたね
それを忘れるくらいムシャクシャした強化でしたわ
PCをファックしてSATSUGAIしてしまいそうだったぜ





ムシャクシャしたので誰にも相談なんかしないでギルドマークつけてやったわ
e0050471_13205855.jpg


特に反省なんかしてないもん
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-17 13:21 | メイプルストーリー


      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   ::::::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)    閉      (,,)_
.. /. |..    鎖       |  \
/   .|_________|   \


 いきなりと思うかもしれませんが
 つーかここ最近色々ありすぎました
 かなり前から精神的にちょっと疲れがでてまして…こういうことになりました

  もう実はずっと前から閉鎖or休止に関しては考えていたことなんです
  どうにもここ最近海鮮内のこと、外部から海鮮に対して含め色々ありすぎました・・・
  ってゆーかメイポのことあんまり書いてないしwwww
  テニスの王子様やらワンピースやらベジータやら^^;
  くだらなく稚拙な文章にお付き合いくださいまして本当に感謝しています
ある時また急に気持ちが変わることがあるかもしれません。その時はまた
  よろしくお願いします


えびちり先生の次回作にご期待ください
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-03 23:59 | メイプルストーリー