MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジャクムの兜

先日某ハミさんに念願のジャクムの兜を貸してもらった
一度試着してみたかったんだよね~(・∀・)
e0050471_2157590.jpg










orz















e0050471_21572850.jpg


くっ! ガッツ人気が足りない

ということでサブの人気度上げよろ
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-31 22:00 | メイプルストーリー

お疲れモード

ちょいとここ最近疲れがたまってて
更新&コメント返信が出来ておりません

遅筆ながら更新しつつ、コメント返しに各ブログ様巡回していこうと思ってます
気長にお待ちくださいませ

そんな体力低下中のえびちりを元気にさせるステキにムテキなアイテムがこちら

いまベジータの戦闘服が大人気!(裏ドラゴンボールマニア様)

やべぇwwwwwww
これほっすぃぃぃぃぃぃぃぃ
誰かこれ買ってくれたら着てUPしちゃうぜ

しかし気になるのはコチラ

【サイズ】
Free
身長:160~175cm
バスト:80~198cm
ウエスト:70~85cm


バスト198cmってどんなんだよwwwww
なにその爆乳

そういえばベジータが自由に伸びて軽い素材だっていってたから
198cmくらいなら着れるのかね、いやまて
その理屈すらおかしい

そんなわけで管理人への貢物お待ちしております
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-27 17:40 | 日々雑記
夕方までってどうよ、
そしてどうせ延長でしょ?

朝今日のパッチ情報みたときはこんな感じでした

e0050471_13462211.jpg


次は昼過ぎに見たときね
e0050471_1346135.jpg


勝手に1文追加してんじゃねぇよwwww
ようするにこのRMT推進アイテムもPアイテム?
そして仲介手数料みたいなのがポイントでとられるってことか?
現金をもっていかれるわけか?

今後の流れ
これで安心して取引できるぞ!

P募集の拡声器しちゃうぜ

手数料ウマー
拡声器もたくさん売れてネクソンウマー

こういう図式でしたか、そうでしたか




ってことで相変わらず好きなネット漫画紹介
しあわせももりんご
ここの2番目にあるやつね
ほぼ週刊で更新されてていい感じ
そしてこの和む感じのエロスが(・∀・)イイ!!
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-26 13:49 | メイプルストーリー

昨日の大親分・・・orz

久々に大親分行って来ました(・∀・)

大親分に入った時点で殉職者及び離脱者含めて
当初の半分くらいになっちゃいました
しかし大事な大親分戦

ここは負けるわけにはいかないぜ!

たとえF,G,I,Jという猛者がいたとしても…

F?




G?






I?







J?



























お父さん、お母さん、世話が遅れたフェレット、そしてみんなごめんなさい
俺誘惑に負けてテレビ見入ってました
ちょいとチラチラテレビ画面見ながらやってたのだが
いつのまにかスロー切れてて接触寸前…

嗚呼…これはひどい…orz

えー、すいませんでした…orz
最後は明らかなまでに俺のミスでしたね・・・

とりあえず言い訳ではないですが下記の方々がテレビに出てたのがいけないと思います
こいつらが敗因と思われます

これは確実に俺をピンポイントで狙った攻撃だろう…orz
大親分にこんな攻撃があったとは。。。

[大親分新攻撃方法の流れ]
巨乳ktkr(・∀・)

見入る(・∀・)

スロー忘れてコンポジ連打連打

大親分接近

俺死亡(ノД`)シクシク

スローがないから大親分(゚Д゚)ハヤー

アダムs死亡(ノД`)

月影焔sソロ(´д`)←ここまで見た


月影さんどこまでソロでいけたんだろうか…(´・ω・`)
死ぬ時に半分近くは当ててたと思うのだが…




というわけでだれかコレ買ってください

More
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-21 18:39 | メイプルストーリー
4次スキル動画

妙な編集がイラネ
こちとらスキルのアクションが見たいだけだっつーの
こんな微妙な編集いらねーっつーの
って思いながらも一応動画ドゾー

名探偵だよ!うさみちゃん
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-18 17:45 | メイプルストーリー

ふぐちり復活

復活したよ
e0050471_1361472.jpg


髪型がそっくりになりました

( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい! 
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-15 01:37 | メイプルストーリー
微妙にリンク変更など致しました
移転して変更してなかったGriffithさんとこを変更しました
すっかり忘れていて申し訳ないorz

斬るGriffith

それとnagekisとMGKAsのとこもブログ名変更しました
KAsなんておフランス語ですか、おしゃれさまですか、どこのノーブルマンですか

わかりにくいしリンクのとこキャラ名にしておこうかな~

久々にギルドサイトのリンク追加です
三千世界

葬送歌さんとこのギルドサイトです
特に毎月のジャクムなどで御世話になっております

んで

その某ギルドの某クルセ様へ…


      _ノ`-、_,-一ー- ,_
      _)  r'´ ,____ `★ 、
     /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、 ` 、l i /,
    /   .}i  {;;;;;;;} .}:u :r´`}、ii/ム'__,,
   / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ::::: { r^ヽ}` "=三__
  /     i::::゙ミ、___,,ノ:::u::! !;;;;} !,  、ミミ、
 /     ,!i_j::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、
./     ,!:::::::u::::U:::::__::::::`´!  i`  `
{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |
`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>1 v .|
  `-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ ジャクムの予定間違えたですとーーーーー!!
    /::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´            
    ,1::::::ヽL、 `、   ゝ、        
  〈::::!::::::::::::;_) /__  i´|::::`、       
   `、`ゝ;_::::丿 '´ `V ム:::::::`-、
    `、:::::`´i      '´ `、::::::::::ヾ}




まぁ問題ないけどwwww
ってことで日曜日17時からジャクム行って来ます

追記
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-14 02:05 | リンク報告

最近読んでるWeb漫画

メイポなんか毎回のようにパッチが伸びるし~
日本ネクソンのクオリティの低さが大変にアレです
大変なのはわかるんだけどね~
毎回絶対に出来ない時間を予告しておくのもアレだと思いますよ、ネクソンさん

そんなパッチの待ち時間にはコレですよ、コレ

マンガ「痴漢男」
(第四十工房落書き置き場様)
何年か前に2chで流行った「痴漢男」のマンガ化
実はスレは1度も見たことなかったんですが電車男との兼ね合いもあって
名前だけは知ってました
どっかで映像化してたっけか?

実は元々絵がうまいなぁってことで知ってたサイトなんですが
最近別サイト様で紹介されてて読んでみたんですが

なんじゃこれ、おもすれーーーーーーーーーーーーー
メイポなんか忘れてすっかり読みふけってしまったぜwwwww

それにしてもクオリティがタカスじゃないですか!
最近自分のサイトでマンガを紹介してる方々ってえらくうまいよね
前に紹介した「いわせてみてぇもんだ」もヤングガンガンで連載が始まっちゃいましたね

ちなみにある意味天才じゃないかと踏んでいるWebマンガはこれね
ねぎ姉さん
シュールというのか?これ?
毎日のようにこのテンションでうpできるこの人はすごいwww

[参考資料]
別方向にクオリティが高いテニヌマンガ
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-13 17:32 | 日々雑記
どうも、昨日から某国のせいでミサイルばっかり言ってて
テレビがどうにもこうにも・・・orz

そういう時はやっぱりテレ東ですよね
こういうときには本当にテレビ東京のクオリティの高さが重要視されます

テレ東の過去の偉業はこちらから→テレビ東京伝説

最近玉蟲姫の実装によりメインのやる気が復活しましたが
ブログ見てわかるようにメイプルに対してのやる気が減少しておりました

その間何やってたかというと
下記のSSご覧ください

ひたすら露店
e0050471_12332871.jpg

なんでみんな微妙に高いほうから買うかな。。。(´A`)

ひたすらパパシュ
e0050471_12335724.jpg

e0050471_1234534.jpg

結構狩りしたのに土シュリ1個だけ(´A`)
コブラと青メトス本当に出るのか?


パパシュでないときはバルログ巡り
e0050471_12344953.jpg

先日コメントいただいた某ブログの管理人さんハケーン(・∀・)
この後数箇所でもすれ違ってたり^^;


どっちかというとレベル上げよりもドロップ狙いって感じでした
しかし玉蟲のおかげでちょっと経験値的にも頑張ってみたり(・∀・)
こんな感じで変なとこばっかりめぐってますが
今後も宜しくお願いします
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-06 12:39 | メイプルストーリー

尾田wwwwwwww

こんにちの実

えびちりです

今週のワンピースでゾロがえらいことになってる件については
基本的に無視されてますがさすがに問題ではないでしょうか?

すごいことになったゾロ様①
すごいことになったゾロ様②
(コミックス派のお方には激しくネタバレなのでクリック厳禁だぜ)

どうみてもアシュラマンかコレです
本当にありがとうございます

A~Zカップのネーミング
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-04 02:05 | 日々雑記