MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DMC1巻発売

昨日はメイポサボって麻雀してました
160超えたのでのんびりいきますよ

そして麻雀行く前にこれ買いましたよ
e0050471_17273261.gif


デトロイト・メタル・シティ

「BECK」のハロルド作石先生やえびちりの弟も大絶賛するデスメタルギャグ漫画が
ついに人間界に上陸




魔王であるクラウザーⅡ世の活躍が単行本見たい人が多すぎるのか
会社近くのマニア専門書店ではまさかの完売だぜ、ファック!!

すごすぎるぜ、DMC

ということでわざわざ池袋の○林堂へ
3軒まわってやっと買えたぜ、この店に感謝している
ここで買えなければ猟奇殺人者になっていたかもしれんwwwグロテスクww

ということで、私がDMC信者であることがわかっていただけたと思いますが
今回は基本的にメイポユーザー完全無視記事となっております

ちなみにデトロイトメタルシティについてはこの辺を読むと大変にわかりやすいです
ヤマカム 
真・業魔殿書庫

1巻発売記念にこんなことしてる人もいますよ
今日がHATSUBAIの日だ(楕円の日記様)
さすがエリプスさんだぜ
いきなり30冊レイプだ!



なんだか最近やっとメイポ日記らしくSSとか載せ始めてた気がしてたのにw
いいんだ、俺の自由だしwwwwwwwww
自宅のさくらんぼ載せてる人もいるし
ってことでみんな10冊ずつくらい買ったほうがいいぜ
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-31 17:47 | 日々雑記

161ktkr

前回の記事でダイエットを仄めかすような発言をしておきながら




e0050471_123687.jpg




161キタコレ(・∀・)

目が半開きなところには特に触れないでください

レベルもあがってプリさんいなかったので
久々に拡声器で募集してみたら
こんなことになったよ
e0050471_1237463.jpg


とりあえずムシしながら普通にプリさんと交渉しましたけどね
ご苦労様という意味もこめてBLに追加してあげました

そしてその夜の海鮮
e0050471_12452872.jpg

平均レベルも上がってきたしうれしいことです
立ち上げたときは俺とふぐちりしかいない弱小ギルドでしたが
これだけのメンツがそろってくれて本当にうれしいです
そういえば以前の書き込みに「海鮮定食に入りたい場合は?」ってのがありましたが
一応うちもほぼ人数MAXということもあり
あっさりと入れたり出したりってのはしてないので
簡単に面接のような形で会ってから考えたいですね~

ある程度キャラの濃い人だといいねw

夜神月 札幌にて復活
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-28 12:43 | メイプルストーリー

健康診断

ちょいと健康診断行って来ましたよ
社会人ということもあり強制的に毎年受けさせられるのですが
























    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|      
  .|   ,rエエェ、  .::::::| 
   \  ヽr-rヲ .:::::/      
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||




















去年よりも6キロ増えてる

まぁ6キロ増えたといっても62キロなので
身長を考えたらまだまだ平均以下です






という負け惜しみも大変に虚しいので
とりあえずメイポ時間減らして運動でもしようかねorz

ヌーブラの下半身版! 今夏爆発的ヒット必至!!
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-25 16:52 | 日々雑記

杏のてんぷら定食さん

一部で噂のてんぷら定食さんに会いに行ったぜ

しかし放置だったご様子
テラ残念

e0050471_17493430.jpg


って思ったらその日の夜にさくらに来ていただけました
びっくりしてSS忘れたぜ

しかし鯖は違えど「定食」「氷魔」「レベルもほぼ同じ」と関連性が強すぎます
コレは何かの運命でしょう

今度また杏にストーキングしにいきます
とりあえずチャリクエ品くださいw

しょこたんの落書きベジータのクオリティが高すぎる件
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-19 17:33 | メイプルストーリー

パパシュ遭遇

会社のお昼休みにブラブラしてたら


e0050471_17514645.jpg


ついにパパシュと初対決!

前回遭遇したときには他の人が戦ってました、残念無念

ちなみにドロこれね

e0050471_17521978.jpg


そりゃねぇよブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

おや、ポッポのようすが・・・
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-19 17:26 | メイプルストーリー

パルチザンktkr

出ちゃったw
e0050471_20245598.jpg

攻撃97の良品いただきました
e0050471_20251447.jpg

露店で出してるのでよろしゅ~

『実写版ドラゴンボール』動画
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-14 20:23 | メイプルストーリー

第一回海鮮集会

ども、GWは半ひきこもり状態だったえびちりです
おかげさまで159レベルになっちゃいました
しかし最終日には疲れが出てしまい全然狩れてなかったかも…orz
一緒に狩りしてたエロGKA様、ふぐちり様申し訳ありません
というかこの記事今頃うpかよというくらい更新してませんでした

気を取り直して海鮮定食が今のメンバーになってから初の集会!
ってか去年8月に作ってからもしかして集会ってはじめてじゃね?

GW中ならいつもよりもたくさん集まれるんじゃね?って
GW中に思ったのでかなり急でしたが
これだけの人数が集まってくれて本当にありがとう
e0050471_20283213.jpg


んで、一応怠惰ながらギルマスな私から今年の目標として
e0050471_20291049.jpg


ギルドだけでジャクム腕撃破
大和一家さんみたいに本体はいけそうもないので^^;
まずは腕を狙いましょう!

そして副マスのROKUsから今後の方針として

月1で集会

むぅ・・・がんばる・・・
そういえばROKUsがネカフェで黒頭巾赤星(だっけか?)をゲットしてました
命中10の標準ですがこれってかなりレアだよな
DEX10戦士として更なる進化ですな^^

で、せっかく集まってもらったので
えび&ふぐから包みの贈り物
新アイテムとして追加した銀スラの包みを2個買ってきましたよ!

早速開いてみたんですが・・・
ちっちゃ!!
e0050471_20301915.jpg

そしてよわっwwwなのでみんなでネタ武器で叩きましたw

カニクエの最後に出るやつの色違いが出ると思ってたんですが・・・
どうみてもメタルスライムです。本当にありがとうございます。

そしてふぐからママシュ×2、孤独sからママシュ1


終日D2だしきっといいもの出るよね!
とワクテカしながら倒してみたら

クソ書すらでないという通常以下のドロップ(´・ω・`) ショボーン
ショボーンとしすぎてSSをとり忘れる始末・・・orz


そして二次会はビシャスへ
e0050471_212657.jpg


e0050471_215485.jpg

なんか自衛隊とかのポスターみたいだな
来たれ、若人って感じの

e0050471_2125641.jpg

二倍だからドロもたくさん!

そして集会の1コマ
e0050471_20333022.jpg

なんか昭和のドラマの待ち合わせような風景
孤独な雰囲気が漂ってくるシーンとなっております
右の目が半開きの体調悪そうな人は気にしないでください

能田曜子が7月にAV女優としてデビュー!
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-14 20:16 | 海鮮定食イベント
e0050471_17131582.jpg

100万パワーの超人が両手にベアクローつけて
いつもの2倍のジャンプに3倍の回転を加えたスクリュードライバー
100万×2(両手にベアクローつけてるから)
       ×2(頑張っていつもより2倍飛ぶから)
       ×3(バターになるくらい頑張って3倍まわるから)=


バッファローマン
おまえを上回る1200万パワーだーーーーーっ

要するにこんばんは、えびちりです

ウォーズマンがおかしい計算式で倍加したようにメイプルでも
経験値2倍&ドロ率2倍、ネカフェは3倍キャンペーン
もうすでに最終日ですが
おかげで皆様経験値増加量がえらいことになってます
俺も結構頑張りましたがどうしても超えられない壁がありますw

ドロ2倍ってことで初日はバイキンいきましたが
しかし全然でないね~本当に2倍か?
とりあえず攻撃37の黒蟲が1個でたので良しとします

そして誘われたのでドロップ2倍のこの時期に大親分行ってまいりました
まずBGA
これが前回のドロ
e0050471_3374991.jpg


それでこれが今回のドロ
e0050471_167291.jpg

2倍キタコレ
たこ焼きが増えた・・・orz
これ前回のBね
e0050471_338235.jpg

そして今回のB
e0050471_1673346.jpg

今回2倍なのにETCの弾丸出てませんがな

順調にここまできてましたが
そして大親分で殉職
e0050471_168844.jpg

となりであのお方も墓しております

俺の墓の近くで変なスキルカッコヨス
e0050471_1683330.jpg


ってか斬りトップのあのお方テラスゴス
大親分相手に
アサルターやらサベジやら・・・・
e0050471_1685316.jpg


HP&MP1攻撃してくるので気を抜くと即死ですよ
それなのにこの攻撃・・・
カコ(・∀・)イイ

そして弓の強いお方のジャクム兜姿をゲット
なんだか虫っぽくてステキ
e0050471_16102916.jpg


むしろ俺の姿のほうがキモイらしいです

えびちりさんの新作カレー情報はコチラ
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-07 17:19 | メイプルストーリー
しまったなぁ~
前回の追加時にすっかり忘れておりましたorz

 ヽ
  (^ω^)-┐ <大変申し訳ありませんでした
┗-ヽ ノ
  ┏┘


AA見ると大して反省してないように見えるかもですが
心底反省しております
今回下記の2件追加です



griffith's maple dialy
 斬り賊のxGRIFFITHxさんとこのブログです
 実はずいぶん昔から名前は知ってたんだけど一緒に狩る機会とか少なかったなぁ~
 また武器庫などなどしましょう~(^ω^)
 最近パティナも斬りやってるしちょっと俺もやってみたかったりもしてます。
 しかし以前「えびまよさん(35レベルで殉職、キャラデリ済み)」ってのがいたなぁって;;
 今となってはもっとまじめに育ててやればよかったと後悔中
 

nageki氏と言われて メイポ日記
 ケイグ大好きプリーストnageki氏のブログです 
 最近活動が活発になってきてて嬉しい限りです

これからも随時相互募集中です
たまには皆様かまってやってくださいw

ヤムチャ大好き、えびちりさん
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-01 13:39 | リンク報告