MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なぜでしょう・・・・orz

昨日登録した画像掲示板が今朝になってみたら
いきなり削除されてましたよ
そんなえびちりです

原因として考えられるのは
最初に貼ったこの画像
発禁物の過激な力があったというくらいでしょうか?

私コレ系のネタ画像大好きです
持ってる人や見かけた人は情報よろですよ

ということで調子に乗ってメンバー専用掲示板作ってみた
多分誰もこねぇよwwww
海鮮メンバー掲示板(仮)
一応PASS制限つけてみた
たま~~~にやる集会やらイベントやらの予定はここに書き込んだりするかもね
ということで見てるメンバーはチェックよろw
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-27 17:17 | メイプルストーリー
挨拶の一筆はもうネタがないので今日はおやすみ
ジャンプでいえば「作者取材のため」ってやつに近いな

そんなこんなでえびちりです

そして書くことはあるけど時間がないので
とりあえずリンク報告

もへスタ~もへもへスタジオ~
先日武器庫でご一緒したしなちくさんこと芍薬さんのブログ
今はアメリカ行ってるらしいですね~
お土産に金髪美女よろしく

清夜の闇。黎明の蒼。
以前のギルドジャクム(以前ってかかなり前)以来意外と仲良くさせていただいてる
MGKA様のブログでございます
ずっとMGKAって何の略なのかなとか、なんて読むのかなとか
白米って白い米だから白米なんだろうけど
ピンクの肌のアメリカ超人のおでこに米ってあるしアレは桃米でいいですか?とか
ずっと考えていたので
今度までに何の略か考えておきます
今はM…メイポで一番
   G…頑張ってる
   K…斬り賊はこの俺MGKAだぜ、そして
   A…アン肝うめぇwwwww

が本命だと睨んでます
仕事中なのでネタモードではないせいか大変クオリティが低い始末です
その他の案がありましたらコメントお願いいたします
そして今後もあそばせていただきます
夜中にワンギリしたりとかねw

その他各所ブログを移転した方々の修正を行ってみました

そして画像掲示板設置してみました
とりあえず私が収集したくなるような画像をバリバリ貼っていただけると助かります
画像にこだわらず面白いサイト、ネタなどの報告もよろ
当方エロスですがメイプルなのでエロス控えめでお願いいたします
エロスなやつは個人的に送っていただけると幸いです
宜しくご査収の程お願い申し上げます

そして今後ギルド員専用掲示板も作っておこうかな~とは
時間帯が違うギルド員さんも多いので交流を深めたり連絡とったり
できるような感じで行きたいです^^
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-26 13:12 | リンク報告


    |                   \
    |  ('A`)       アンッアンッアンッ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          /


    |                   \
    |  ('A`)       トッテモダイスキ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          /
























    |                     \
    |  ( ゚д゚ )         ドラエーモンー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄             /





えびちりです

基本的に今は週末はあまりINしないことにしてます
ゆったりまったり過ごしたいのさ

暖かいし軽くでかけてきまーす
雨降らないでほすぃ・・・・

【秋葉原】Fカップ以上ありそうな巫女さんが呼び込み
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-21 16:35 | メイプルストーリー
最近多忙なえびちりです
コメント返信やらリンク追加やら全然やってなくて申し訳ない・・・
仕事がマヂで忙しいのよ、
「残業しないね、えびちりさんは」の異名をもつこの俺が
ここ一週間は毎日3時間は残業してますがな

ということもあって更新&狩りは滞っております
しかしそんな中、久しぶりにジョージ山本s主催のBGに誘われましたよ
12人で行くっていってたので人数的にちょっと不安だったのですが



e0050471_3354335.jpg



しかし、どえらいメンツキタコレ━(゚∀゚)━!!

俺もある程度レベルが上がってきたとは思ってたのに
明らかにレベルが低いほうですよ
俺より下の人がアダムs、ワカメ記念日s、MGKAsの3人だけ…

まぁそれは見なかったことにして今回えらくサクサク進みました

e0050471_337164.jpg



あっさりとA撃破!
e0050471_3374991.jpg

なんか一度も左によられなかったような・・・

ネクソンマジックバリバリなBもあっさりと撃破!

何事もなく(ワカメsが落ちましたがw)ボディガードAB撃破
スロー覚えてからちょこちょことBG参戦させてもらってますが
BGに関してはもう遠距離の方々がある程度数いれば
倒せるってレベルまできてますね
そして俺はなぜかBG落ちることがあるので今回はスロー重視で攻撃控えめ

e0050471_338235.jpg


そして問題の大親分登場
主な攻撃方法はHP&MP各1にしつつ
スキルを封じてくるこの竜巻地獄みたいなやつ
こんなのまともにやられたら・・・

で、実は対処法なのかネクソンマジックなのか仕様なのかはアレですが
HPが2以上の場合HP&MP1&スキル封じされるらしく

ようするに

HPが1の状態だとこの攻撃くらわないんです


食らわないというよりはミスになるんですね~
ボーッとしてるとHP回復しちゃうのでどうしたものやら…って困ってたところ
アダムsにしゃがんでればHPが自然回復しないことを
教えてもらっちゃいましたよ
これ何気に知られてないトリビアですな
ということで自然回復しないようにしゃがんで待機です

しかしHP1の状態でずっといるって・・・・・

思った以上に不安


そして相変わらず攻撃は当たらないのですが
活躍の場がきたぜ

大親分にもスロー効きました

まぁもともと動き遅いのでスローいらんかもしれんがね

そんなわけでスローだけしながら待機してると・・・

ついにキタコレ

撃破━(゚∀゚)━!!
倒した瞬間ディスプレイにピルクル吹きそうになりましたよ
スローしかしてないのに経験値吸っちゃったし…
姉御待ちしてPG戦士に攻撃させて自分は何もしないで
経験値吸うアレな気分になりましたよ

そして大親分の提灯デター
e0050471_3395290.jpg

これをもったまま出てしまうと提灯が消えちゃうらしいので
持ち出しのために月姫sに持ったまま落ちてもらいましたw

ちょこっと微妙な品が出たので
力マント書70%いただいちゃいました^^

とりあえずドロップ品の羽扇装備してみたりw

e0050471_3403297.jpg

また機会があれば参加したいです!

大親分用に買っていったみかん5つと青薬800個の処分に困るな・・・

ってことで店売り

荒木飛呂彦描き下ろしTシャツユニクロ各店で販売中!!
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-21 02:08 | メイプルストーリー

ぐったり

昨日のアレが大変にショックでぐったりしております
おかげで帰宅して即寝したため
夜中3時に軽くINした次第であります
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はこんなにステキなお昼ごはんを食しました

e0050471_2111050.jpg


うちの携帯カメラがunkなのは突っ込まないでね

のり弁の時点ですでにごはんなのに更にごはんです
まさにごはん&ごはん
ということは、明らかにごはん



そして海鮮に留学に来ていたそん君がソフネスにもどりました
e0050471_2056656.jpg

そん君が夜のお勉強が多くてなかなかINできなかったこともあり
一緒に狩る機会が少なかったなぁ~
また今度ビシャス行きましょう

さりげなしにえびちりだよもついに81
e0050471_2057267.jpg

FJも覚えてウキウキだZE

メインではぶさいくなエビと初遭遇
e0050471_20572888.jpg

前から思ってたけどなんで海マップは全体的にブサイクなんでしょうか?
まぁ池麺な敵少ないけど

【頭の体操】3秒クイズ2【脳年齢】
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-14 21:11 | 日々雑記

J.P.ポルナレフ



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は幸運全身30%書をガウン7枚に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        貼ったと思ったらいつのまにか全て消えた…』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



































e0050471_3324762.jpg


HAHAHAHAHA 、あるあ....普通ねーよorz

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }¦ } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \    どこが30%だよ!
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  ネ糞ン、氏ね
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \



【VIP長編】ガチでエロゲっぽい状況になった【それなんてエロゲ?】
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-12 12:56 | メイプルストーリー

最高記録39.6度

やっと高熱より復活いたしました、えびちりです
一部の方には伝えましたが
木曜日の夕方から急に高熱が出まして
久しぶりにメイポをしない週末となりました

メイポをしないっていうよりも
やりたくてもできないが正解ですが

そしたら久々にメインのランクが2下がってました
とりあえずある程度強化が成功したらメインも頑張ります

ということで最近メインの強化頑張ってるわけですが

最近全身知力30%書高くね?
ちょっと前まで1.5Mくらいでポロポロ売ってたのに
今2Mくらいっすよ
ええ、高いですよ

しかもレジバグなくなってからビシャスやる人も減って
絹なんたらもなかなか出回りませんがな
書も手に入らないし服も手に入りませんよorz

という状況ながら30%書13枚ほどかき集めて
一気に強化してみました

もともと2連続成功を2着、1発成功を3着作ってあったので
3連続が1つくらいは最低できるだろうって魂胆ですわ

確率的には大変に余裕ですよね

そしたらね





 アルェ~?          アルェ~?

      ,, -─-∧           ∧-─-、      
    /    ─ \        / ─    \    
   /   (●)   ヽ     /   (●)   ゙i   
   |   , -''(、_,.)   |><|   (、_,.)''ー 、   |   
   ヽ ( (´\ ( (●)/    | (●) ) /`) ) /   
   /\ヽ`ニ´ ノ  /      \   ヽ `ニノ /\  
  /    `ー- 、一''        `''ーr -一'´   ゙i 
  |  |     、 |             | 、    |  | 








最終的に見事に全部破壊しましたorz








アタイ負けない

タイムマシーンが1500円らしい
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-11 03:11 | メイプルストーリー

あべんじゃーキタコレ

それにしてもSULFURIC ACIDHIZAKIタンはかわいいなぁ~
新宿とか六本木辺りのナンバーワンキャバ嬢みたいだけど
男嫌いな俺がハァハァするね



実はヒゲ濃いけど




そしてついに
サブがアベンジャー覚えたZE!

いやっふぃぅぅぅぅぅ!
これで親分のとこで溜まったザコたちも一蹴できるぜ!
でも1しか振ってないから一蹴無理だぜ!

ってか思ってたよりも発動までが遅いんだね
慣れないと使いづらいなぁ~^^;

「ごはんかけごはん」こういうセンスが俺にもほしい
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-06 03:22 | メイプルストーリー

お疲れモード

ちょっぴりお疲れ、えびちりさんです
なんとか投げも76レベル

そろそろシャドパが3分になりそう!
なったらまた親分特攻じゃ^^

そしてメインはランキング抜かれっぱなしw

とりあえず青さんの髪型が坊主なことが判明したSS発見w
e0050471_13585687.jpg


純白のエンジェル、えびちりが大変に映えるSSとなっております

ってことでこんなのしてました
実はかなり懐かしいヤツだったりもしますw
あなたのお値段鑑定します

e0050471_14076.jpg


うはww俺スーパーアイドルww
スーパーアイドルっていったら日野誠しか思いつきませんが
彼と同じくらい私もスーパーアイドルでしょうか?

ちなみにココから視聴できるぜ
彼時々八王子で見かけるぜ

e0050471_1425533.jpg


境遇のDライセンス えびちりさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう


ちょwww境遇0円って・・・orz
俺ってそんなに恵まれてなかったのか・・・(´・ω・`) ショボーン

まぁ人徳あるって言ってくれてるからいいか
レッツポジティブシンキングです

■総合評価
えびちりさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ちなみにジャンル別にそれぞれこんな評価
ジャンル別評価
心のSライセンス えびちりさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のDライセンス えびちりさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のSライセンス えびちりさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


最近メイポのことじゃなくてこんなのばっかりだなw
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-02 13:49 | メイプルストーリー