MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嗚呼・・・


こんにちイナバウアー
えびちりです
昨日からこんな感じのスケジュールだよ

明け方3時までメイポ

7時おきで仕事

徹夜麻雀

麻雀後ネカフェでメイポ

そのまま仕事

        関連会社の手伝い(無償残業)   ←いまここ

メイポ(予定)

あんなことこんなこといっぱいあるけど
みんなみんなみんな不思議なポッケで叶えてくれる(予定)



死んでしまいます・・・orz

帰宅してメイポしなければいいという選択肢はナシで(・∀・)

今日のお気に入りネタ
四次元テクニック
くそみそ系のコラは好きだ
関連記事:くそみそテクニックコラリンク集(こたログ様)
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-02-28 17:21 | 日々雑記

リリスの羽


なんか久々にしっくりキタ

e0050471_1293396.jpg

黒い姿に黒い羽

なんかいい感じ!
サイドに表示してある白羽の頃よりも60%増し(当社比)でしっくりきてます


知り合いには「悪者」っていわれたけど気にしません





今日のお気に入りネタ
忍者ハットリ君 新シリーズタイトル一覧(ワラタ2ッキ様)
最近のお気に入りシリーズ
ハットリ君やけにダークなのがワロス
AA入るとこんな感じ

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ    さすがの拙者も弁護士を呼んだでござる の巻


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ    拙者が「お尻でポッキーゲームをやろう」と言わなければ、
                   こんな大惨事にはならなかったはずでござる の巻




現行スレはコチラ→忍者ハットリ君サブタイトル

今の若い人たちはハットリ君といえばコレなんですか?
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-02-11 01:40 | メイプルストーリー

12/11~12


嗚呼・・・ブログのネタがたまっていく・・・
実は書きかけのやつが@4つくらいある・・・
SS編集しなくちゃ・・・誤字脱字が多いし念のため校正しなくちゃ・・・
仕事も同じように校正しなくちゃ・・・


嗚呼、癒されたい






ってことで!






明日から現実逃避含めて京都行ってきます
実は昨日の夜中3時半に宿を予約しました

ってか今ごろ気づいたんだけど
明日って建国記念日なのな

おかげで宿が空いてなくて空いてなくて・・・

大変微妙な旅行になる気がしてきました

でも無問題!

念のためメイプル公式ネカフェ探しておくかなw



◆今日のお気に入りネタ
来ちゃダメーーーッ!!(pya!様)
これおもろいなぁ~
北斎漫画製作キットで作れるんだって
俺も今度やる!ってかみんなでネタ作ろうぜw
pya!に同じ北斎ネタでこんなのもあった→FF絵巻
ネオエクスデスかぁ~名前思い出せなくて検索に時間が・・・orz
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-02-10 17:21 | 日々雑記

JR東日本

ここ数日メイポへのIN時間が短縮されてます
おかげでブログが進む進む
画像編集が間に合わないくらい
ってかあんまり使えるSS撮ってないなぁ~

そしてついに



e0050471_11561937.jpg







150レベルキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!








うちの業界は年末年始は忙しいので
最近あんまり長時間INできないこともあって長かったなぁ~

皆様たくさんの内緒&拡声器ありがとうございます!
画像はあとで載せます


まぁ150になってもなんにもかわらねぇなぁ~って思いながら
いつも通りD2は親分を狩りしている私です
このレベルで親分狩ってる人いないんで
意外と珍しがられてますがw

e0050471_11572575.jpg
ダメージ食らってるSSしかないのがえらくカッコワルイですね







そしたら5分後



親分から150レベル祝いのプレゼントがきました




なんと久々に




e0050471_1158971.jpg






雷キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!





久々の大物ドロに歓喜乱舞いたしました
サブの投げのためにもいいドロでした^^





で、150になったしここ数日
いや、結構前からずっと考えてる事





そうだ!京都へ行こう!







JRの昔のCMみたいですがこれ結構マジで考えてます

寺見て温泉入って

そして

京都へ行く理由

これもありますです



藍華柳



TERU君テラカワイスwww (*´Д`)l \ァ l \ァ

まぁちょくちょく関東にもツアーで来てるんだけどね

日程は未定
いつか必ず実行してやろう

それまでに京都のメイプル公式ネカフェ探しておかないと(マテ




◆今日のお気に入りネタ
ゆでの奇妙な人形
 どうせ、みんな元ネタがジョジョとキン肉マンだなんて気付かないんだろうなぁ
 いいんだいいんだ、俺が好きだから (´・ω・`)ショボーン
となりのエリート(以上2点SoaR様)
 それにしてもこの人、絵うまいなぁ。昔から好きです
天空黙示録 ラピュタ。(さまあ様)
 こういう漫画コラ大好き。面白いのあったら教えてくれ
いくらなんでもそれは・・・(ねたミシュラン様)
 あるあ・・・・ねーよwww
 ここ数日で一番吹いたw
ダイナマイト四国マスク
 実はプロレスとバラエティ番組も大好き
 マスクほすぃぃ~
 実は本当にこんな選手もいる→ダイナマイト東北公式HP
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-02-07 12:06 | 日々雑記

うほっ いいペース

なんか最近いいペースで事が進んでます
でもSSなしね、面倒だから

「事」ってのにもいくつかあって
まず①ブログの更新

今まで毎日のように書くことってほぼなかったからなぁ~
見直してみたら12月って3回しか書いてないのなw
週刊以下だよ
とりあえず12月の目標は狩りを頑張ってブログの更新に関しては
富樫先生に負けないくらいのペースってのが目標だったのでw

しかしおかげで最近メイポのIN時間は短くなってます
150間近なんだがなぁ・・・

とりあえず2/4.5で150レベルを目指します

そして②海鮮定食の増員
今まで人の少ない過疎化ギルドだったのですが
(過疎ってか当初誰も誘ってなかったw)
先日も書いたが結構人が増えてきてるんです
記事に書くこともなく抜けていった人がいるのは内緒ですがね

あ、そんな抜けた人が未だにあゆむのHPに載っちゃってるから消しておいてねw

昨日プチ海鮮ビシャス(人員不足のため助っ人あり)に行ったわけですが
その場で勧誘キタコレ

また数人増えたんでよろしく
いまだ画像がない人数人いるので近日中に頑張りたいとは思ってるが未定



◆今日のお気に入りネタ
●「まきえ」さんを数学的に正しくかきなさい(やくろあんてな様)
うまいヘタは採点対象にはなりませんって書いてるけど
なら普通に△とかでやれよwwwww

とりあえずまきえって誰よ?って思ったので調べてみました
このキャラなのね
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-02-04 11:41 | メイプルストーリー

エロパテ様

いいか、パティナ嬢
エロパテっていわれる事に悩んでいるようであるが

  (゚д゚)
  (| y|)





エッチとエロでは
単なるスケベ野郎だが

H (゚д゚) ERO
`\/| y|\/







二つ合わされば
ヒーローとなる

  (゚д゚) HERO
  ( \/\/







これですよ



ようするに

  (゚д゚)
  (| y|)








あなたは




充分エロいから自信をもてってことだな
  (゚д゚)
  (| y|)



エロパテでいいじゃん
今日はこれだけ



今日のお気に入りネタ
TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
最後に敵を倒す役をやるともらえるメダルが欲しかったなぁ~ (´・ω・`)ショボーン
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-02-01 16:40 | メイプルストーリー