MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

氷魔ジャクム祭り

どうも、カニカマ大好きえびちりさんです

以前書いたとおり行ってきましたよ

ドキッ!氷魔だらけのジャクム大会(仮)(ポロリもあるよ)

e0050471_22462951.jpg


プリもDKもいない明らかにマズーな祭りですが
12人参加ですw
氷魔トップのMガデさんもいるしMEGUMIsもいるし
豪華絢爛ですよ
ってか12人っていうとうちのダメPC君が
どこまで頑張れるかが問題だったのだが…
意外とすんなりといけた~~

ジャクム戦では常にダメっぽいイメージのある氷魔ですが
これだけ集まれば意外といけるじゃないかw
e0050471_22511064.jpg

うほっ!いいダメージ
ってかみんなつよっ


そしたらね

なんか毎回ジャクムではそうなんだけど










俺、眠くなるのよ








でいかんいかんって思いながらも

ほんのちょこっとウトウトと気を抜いた瞬間








e0050471_2254492.jpg


ええ、これもんですよ

次回はちゃんと前日に睡眠とってちゃんと望みます



この後ちゃんと本体まで見れたそうです
そして氷魔だらけの武器庫など色々楽しみました

次回開催時にはまたゼヒ参加したいものです
皆様お疲れ様でした





おまけ





e0050471_22553854.jpg


e0050471_22572327.jpg

ポロリはこれですがね


[PR]
by ebichiri_maple | 2005-12-11 22:57 | メイプルストーリー

燃えませぬ

なんとか141レベルになりました
しかし長かったかな~
どうにもこのレベルになるとレベル上げがきついっす

そんなわけで投げを育成してたり

といいながらも投げの方も40で止まってしまってる状態

実は原因がわかってます
なんでこんなにもモチベーションが下がっているのか

その理由は

















会社の近くの


カレー屋が閉店


もうバカかとアホかと・・・
ここに熱烈なファンがいるではないか・・・

明らかに俺に対する兵糧攻めです

嗚呼、やる気でねぇ・・・
ガラムマサラが足りませぬ

(´-`).。oO(仕方ないからカレーパン食べようっと)





って思ってたら







ちょこっとやる気デター


スカウター欲っっすぃぃぃぃぃ

リサーチアイって書いてあるけどねw
こんなのつけたらアレじゃないですか
フリーザ様の部下みたいじゃないですか
ってことはこの辺りが参考になるってことですよ







ってことで明日からベジータみたいになります
ふぐちりは明らかにキュイ辺りに近いです(肌の色が)
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-12-07 11:48 | 日々雑記

アバター変更

気がつけばサブの投げも40レベル
投げ面白っ!
e0050471_2014538.jpg


当分投げだけで行こうかと思ったら
さくら鯖の魔のトップのあのお方から
直々にお声をかけていただきました
e0050471_20558.jpg


話を聞いてみると氷魔だけでジャクムに行くとのこと
DKもプリもなしで氷魔だけって…
明らかにマズーな予感

だが即答で「行きます」と決意したDEATHNOTEの松田並みの即決っぷり

来週日曜日に行くようなので少しでもレベルを上げておかないと・・・
ってか回線落ちが…

さらには
アバターを変えたのでプロフィール画像も変えてみました


◆結構前のお気に入りネタ
空中元彌チョップ
カワエエwwwwww
元画像
この人は一体何をしたいのか…
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-12-05 19:29 | メイプルストーリー