MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々のパッチ

サブの投げもいい感じにレベルが上がってきた
うん、マジメに育てよう
e0050471_1954917.jpg

ついに30です
俺は結構途中で飽きてしまうタイプなので
盛り上がってるうちに
先のレベルの装備買っておくことがたまにあります
今回もそれ

最近氷魔にもマンネリしてきてたので
投げがすげぇぇぇ新鮮

ってことで実は20レベルのときにアイゼン買ってて
やっと装備できましたwww

でもそんな気持ちを思いっきり根こそぎもっていってしまうのが
ネクソンクオリティ

相変わらずクオリティ低いよ、ネクソンさん

久々の大きなパッチっすね
予想通りの大幅延長
まぁこれだけの追加だとしょうがないかなって気もするけど
ちゃんと締め切り守るのが仕事だろって






(´-`).。oO(ちなみにうちの会社は11月だけで4点発売延期)


マヂで申し訳ない・・・

なので文句言わないwww

ってか言えるような立場じゃないwww


で、パッチの話だけど
これだけ遅れるとやる気なくなるってばw
でも意外と楽しみなのが新マップだとか新敵だとかじゃなくて

ギルドの紋章
4gamerの記事のこの写真を見た感じだと・・・
いくつかから選ぶだけか?
ちょいと萎えるなぁ
<海鮮通信>
なんか人がちょこっと増えたw
俺らのサブ以外でw


◆お気に入りネタ
まごころを、君に(デスノィ反より)
うまいなぁ
これくらいの編集技術があれば俺ももうちょい・・・
ちなみに前の鶴の画像もこの辺りを見てただけだからね
P2Pとか書くなwww失敬なww
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-11-30 19:40 | メイプルストーリー

140キタコレ

ついに140になっちゃったよ
e0050471_2121555.jpg

やっぱ土日の4倍は嬉しいね
でも意外と活用しなかったなぁ~1ヶ月あったので土日あわせて
8回4倍あったわけだけど結局狩りしたのは3回だけでした

そんなわけで自分自身を祝ってみようと思う
お祝いその①

髪型リニューアル

ビフォー
e0050471_2191831.jpg








アフター
e0050471_21114766.jpg


イメージはここのボーカルさん
眞呼様・・・(*´д`*) ハァハァ

ちなみに調髪券は自分自身で祝うとかいいながらパティナにいただきました
何気に今着てる服は帽子以外全部パティナからの貢ぎ物だったりw
うはww俺ホストみたいwww
今度こそ恩返しを・・・

お祝いその②



e0050471_2154769.jpg





セルフ拡声器





なんかこれやけに評判よかった
やった瞬間に一気に20人くらい内緒が・・・
ほとんどの人に内緒返事できなくて申し訳ない・・・
ありがたい気持ちでいっぱいです


その後同じような事数人が俺にインスパイアされたのか
自分でレベルアップ祝ってる人がいましたな


まぁ今後もサブの投げともに頑張っていきます







|ω・`) .。oO(しかしちょっとサブよりになるかも)

|彡サッ



今日のお気に入りネタ
コレジャナイロボ
コレじゃないんだけどある意味欲しい…
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-11-28 21:24 | メイプルストーリー

海鮮定食紹介

この間書いたキモ鶴がやけに評判よかった
知らん人からも色々とお声をかけていただきました
ってかみてるなら書き込めwwwww


最近ちょこちょこと色々増えてる海鮮定食
半分くらいはみんなのサブキャラだったりするのは
内緒だが

そんなわけで今まで画像を載せてなかった方々の紹介であります

まず新人さん

e0050471_21155676.jpg


先日文章だけで紹介したマスシフさん


FuzzyRei


シンガポール在住のお方なのです(・ω・)ノ
日本語も大変達者なのでぜひぜひ話しかけてあげてね

そして
海鮮定食のアイドル

e0050471_21185556.jpg



xvあゆむvx



以前の新あゆむマンから生まれ変わり
今は投げ賊として活動してます

キャラは変わってもあゆむ節は健在です

<おまけ>

e0050471_21195645.jpg

32レベルで火ブルに現れてくれました・・・


今日のお気に入りネタ
デザインカプチーノ&ラテアート画像集
先日初めてこういうの飲んだので紹介
飲むのがもったいなかった

そして実際にカプチーノに絵を描く方法
キモ鶴みたいにさっそくやってみよう















|ω・`) .。oO(エスプレッソが入れられませんでした)

|彡サッ

ちなみにジブリ美術館のカフェではこんなの飲めますよ
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-11-28 20:27 | メイプルストーリー

お久しぶりの更新です

なんか最近執筆活動がどうにも疎かになってる
大学は理系、仕事は文系えびちりさんです

疎かってかずっとちょこちょこと書いてはいたんですよ
しかしどうにもアップするほどのデキにはならんって感じ…
とりあえず書き溜めた分は多少なりとも数日中にアップします
誰も待ってないだろうけどねw
もう少し面白い文章が書けるようになりたいと最近は切実に思う

まぁそんなこんなでブログは全然でしたが
メイプルの方は大変にアレでして
ついこの間130レベルになったぞー!って書いたと思ったら
e0050471_19415120.jpg

もう135になってやがんのwww
うはwwオレ確実に廃人wwww

何気に強くなってたみたいで武器庫での効率が凄まじくてね
メンツがよければ時給6Mは固いわけよ
その廃狩りに協力してくれた新しい相棒がコイツ
e0050471_19441558.jpg

甘えびテラカワイスwww(*´д`*)ハァハァ


しかし金曜土曜で80Mくらい稼いでしまったオレは大変にアレ
ってことで日曜日はメイポしないでのんびり外出しました
で、久々に映画を見てたわけです
ちょいと最近感動が薄れているので泣ける映画にしようと
俺の類い稀なるセンスで選んだのが
私の頭の中消しゴム

正直言うと韓国映画って泣かそうっていう魂胆が見え見えであんまりスキじゃないんですよ
評判いいけど泣くはずねぇだろwwwって行ってみたら












アッサリと泣いた。・゚・(つД`)・゚・。











やべ、もう一回見たいかも^^;

そんなこんなですっかりとメイポを忘れてまったり過ごした休日でした
でもお酒は飲んだので休肝日にはならず
<海鮮通信>
さりげなく新メンバー加入
斬り賊のFuzzyReiさんです
なんと外国の方です
日本語も達者な方なので見かけたらみなさんよろしくです


◆お気に入りネタ
モートの森
何この小動物w
明らかにこっちを見下してるwww
そしてふかわりょうにインスパイヤされすぎwww
【関連記事】この小動物…けり飛ばしたい…(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より)
いや、マジで復活おめです!
<追記>
どうみてもこの方々がVIPPERです
本当にありがとうございます
この方々 
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-11-14 12:28 | メイプルストーリー

19人ジャクム

ずいぶん前のことですが恥ずかしげも無くうpしてやる
purinさんとこに誘われてジャクム行ってきました
まぁ行く前に本気ジャクムって言ってたので
テンションもあげて行ったのですが
まぁ本気って言ってもこの程度だろうって
俺の想像していたラインを大幅に超えて・・・

e0050471_19591368.jpg


何この有名人満載なチーム


俺確実に場違いw

まぁそれにもめげずにアタイ、ガンガル(`・ω・´) b  ビシッ!!

って思ったら開始して1分でオチター━(゚Д゚;)━ !!!

ってことでSS1枚しかなかった(´・ω・`) ショボーン


今日のお気に入りネタ
節子、それ・・・
テラワロスwwwwww

実はこの記事って本当は11/4に書いてるんだよなぁ
ちょうどドラマやってタイムリーなネタなはずだったのにショボーン
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-11-11 17:25 | メイプルストーリー
まぁタイトルはアレですが
メイポの日記です
でもカレーうめぇw
ナンもうめぇwww

130レベル記念ってことでパティナに
コレ貰いました
e0050471_1517914.jpg

実は今着てるアバターも誕生日(10/17)に買ってもらった
物だったりする
ホストらしく色々と貢いでもらったww
でもホストじゃないのでいつかお返ししなくちゃww

そんなわけで130レベルになって
ついに
さくら鯖の男ランキングで
ランクイ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ン
e0050471_15375083.jpg

ってことで結構頑張りすぎた感があるので
今後は少々控えめに

<海鮮通信>
ふぐちりさんが投げ賊で60くらいまで頑張ってたのだが
さっそくデータ消去
毎回何をやってるのだ・・・
それで今度はまた魔だって!
みんなみかけたらよろしくね
しかしもう40超えとるがな、毎回はええよ(゚ロ゚ノ)ノ



今日のお気に入りネタ
      (゚д゚ )のガイドライン
e0050471_15265037.jpg


ナニこのシュールっぷりwwwwwこっち見んなよwww
えらく俺のツボなんですがwww
初めて見たときは仕事中に笑いをこらえるのが大変でした
友人に笑いの沸点が低いと言われたので紹介まで時間を空けてみた…
いや、どう見てもこれは面白いだろ?
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-11-04 12:57 | メイプルストーリー