MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相場が急上昇!今のうちに買占めだ!

【雑記】
義理チョコは何倍返し? 相場が急上昇 百貨店調べ
相場wwwwがwww急上wwww昇www
どこの先物取引だよwばかじゃねーの

男なら迷わずこっち
彼女いなくてもデート気分 「エアホワイトデー」はいかが
現役JKさやって何万かでブログ買った人だっけか?

そんなこんなでホワイトデーなんかスルーしてくれたわ
ホワイトデーにヤッターマン見に行ったら子供しかいなかったよ\(^o^)/
ネタ的にはドラゴンボールみておいたほうがよかったかなってすごい後悔

【メイポ】
久々にIN
ROKUがいたのが嬉しかったぜ

FEZ誘ったけどよく考えたらE鯖って新キャラ作れないんだよね
がめぽーがんばれー

【FEZ】
クマーも変な帽子もゲット
e0050471_1221683.jpg

e0050471_122305.jpg

パティも兎が出てご満悦らしいです
しかし戦争は全然
3月は一回も戦争やってねーぜ、ひゃっほい

【ハンゲ】
最近ハンゲ熱が再度出始めました
ちなみにやってるのは
森のいきもの図鑑
音ゲーのように虫に合わせてクリック
e0050471_1265081.jpg

しかし一見、音ゲーのようだがリズムなどの必要性はゼロ
見事なまでにただの目押しゲーです
んで相手の体力をゼロにすると
e0050471_1271520.jpg

ゲットだぜ
e0050471_1273360.jpg

数日がんばったが既に飽き気味
罠を置いてると放置してても虫が取れるが、これも既に飽きてる

こっちがある意味本命かも
ハッピージグソー
まぁオンラインジグソーパズルですわ
同時に6名まで協力プレイでパズルを解いていきます
マリオとルイージですら2人プレイなのに6人プレイです
e0050471_1563936.jpg

こんなかんじのパズルを
こんな感じでハメていき~
e0050471_159244.jpg


完成~(゚Д゚)ノ
e0050471_1592647.jpg


簡単な問題から難しい問題まであるが
ある程度いくと確実に1人じゃクリアできないパズルもたくさん・・・
ってことでパズル仲間募集なんだぜ
[PR]
by ebichiri_maple | 2009-03-15 02:03 | 日々雑記