MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メイポのない日

昨夜は残業後21時ごろ帰宅
そして魔女の宅急便を見ながらメイポでもやるかな~
って思ってたら
まさかキキが最初の街を出る前に眠ってしまうとは…
どうも えびちりです
最近はマジで仕事忙しいのよ
リアルな話はココではあまりって思ってたけどいいやw
そんなわけで1人カレー祭りしてきました

1人カレー祭りとは
えびちりさんがリアルでストレスが溜まったり食欲が
アレだったりするときに突発的に1日に5食くらいカレーを
食べ1人寂しくエンゲル係数を跳ね上げるお祭り。
ちなみにカレーの語源とは古代インド料理Kady(カディ)を
作る料理人が大変華麗だったことからその名はつけられた。まさにインド人もびっくりである。
民明書房刊『えびちりさんの華麗なカレー紀行』より
(´゚д゚`)「ぬぅぅ…あれが噂に聞く1人カレー祭りとは…」
; ・`д・´); ・`д・´) 「知ってるのか雷電!?」
って感じの書き出しにしてみたチャレンジャーなえびちりです
6:45起床
まず朝食は先日の残りの自作の茄子カレー
2日目だしなんかコクが出た感じがするけど寝起きだからよくわからん

昼飯はインド料理「JYOTI」のチキンカレーとキーマカレーをいただく
ここはランチタイムはナン食べ放題なのでインド人シェフが
毎回嫌な顔をするくらい食べて店と自分の腹にダメージを与える
4回くらいおかわりしてやったwww

続いてオヤツにカレーパン
普通にヤマザキだかどっかの菓子パン
このとき見てた某2ch系サイト見ててワロスなためカレー吹きそうになった

夕飯は水道橋に新たに現れたカレー屋「SAPANA」へGO
ガーリックナンウマスwwwwww
今まで普通のナンしか食べた事なかった俺にはなかなかの衝撃

さらに帰宅途中に自宅近くのCOCO一番屋にて
ほくほくコロッケカレーを買って自宅で食す
なんかインドカレーの後にこういうカレー食べると心が落ち着きます

これだけやってやっと「さて、明日も1日頑張ろう」って気分になれるw
21:30就寝
眠るの早っ!


たまにはメイポなしでまったりもいいなぁなんて思ったり
でもそしたらランキング下がってたよw
どうやら俺のレベルの付近はかなり切迫している模様

(´-`).。oO(ちなみにカレーの起源はテキトーなので信じないように)
[PR]
by ebichiri_maple | 2005-09-17 12:00 | 日々雑記