MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がめぽ祭り

【FEZ】
がめぽ祭り行ってきました(いい年こいて恥ずかしげもなく
会場内はこんな感じ
e0050471_2224043.jpg


なーんか薄暗いんだよね、、、
多分プロジェクター使ってるところもあったので
ある程度の暗さがないといけなかったんだろうけど|´・ω・)
ちなみに正面にあるモニターがパンヤの決勝やらFEZのバンクェやってたところです

あとスピーカーの位置とかマイクが悪かったのかな
なんか声がえらい聞きづらかった|´・ω・)

私は昼ごろから行ったのですが、既に物販スペースがえらいことに!
すっげー行列でしたがリアルにわんわんするために
並んでみました

(U^ω^)<湯呑みでも買うか

「ファンタジーアース湯呑み完売いたしましたー」

(U´Д`)

(U^ω^)<人気っぽいししょうがない!安いし缶バッヂ(5種セット500円)でも買うか

「ファンタジーアース缶バッヂ完売ですー」

(U^ω^)<んじゃ高額わんわんするお!エクィテスエディションでも買うか

「ファンタジーアースエクィティスエディション(噛んでた)完売いたしましたー」

(U´Д`)

(U^ω^)<し、、、仕方ないからストラップでも買うか

「お詫びちゃんクッション完売いたしましたー」

(U´Д`)<それはイラネ

ということで物販買うために1時間以上並んだので…
なんか買わないと!わんわんしないと!って思ってしまい
公式設定資料集とストラップ買いました
エルソードストラップを買ったのですが既にその時点でホル、ネツは売り切れ
つーかレジ(受付?)が3箇所もあるのになんでこんなに並ばないといけないのよ…

んで、再度会場内の雰囲気を
e0050471_22384788.jpg

手前のお方にフラッシュ&ピントがあってしまっているので
後ろが思いっきり真っ暗になってますが
こちらが会場です
そういえばゴー☆ジャス見てきましたよ

え、今写ってましたが?

ココ!
e0050471_22382383.jpg


e0050471_23191071.jpg


ちなみにこちら会場内地図ですとココです
e0050471_2352786.jpg

アイテム交換所&出口付近ということもあり気づいてない人も多かったのでは?
アイテムもらってそのままサッと帰ってしまう方も多々いたような
つーかこんな扱いなのですか・・・?
ゴー☆ジャス様かわいそうです(´;ω;`) ブワッ ...

他にも会場内の写真をー
e0050471_23392478.jpg

国への思いをぶちまけろ!ってとこにあったエルソードのスペース

e0050471_23393371.jpg

各国王のパネルが飾ってありました
どこの夜景だよ!ってくらい暗くなってしまった|´・ω・)
だが補正はしない めんどいから

e0050471_23394157.jpg

会場内クエストのレベル1
オベマスターの大仏ヘッド欲しいぜ!実装よろしく1
ちなみに私は「カツラ(チョンマゲや波平ヘッド)」「肌の色変更チケット」と書いてきました
体型変更は他の人も書いてたしねー
褐色のガチムチ(*´д`*)ハァハァ





途中で帰ったのでバンクェ決勝見てません
エガちゃんはいつ出てきたのか知りません
17時からあった抽選会も参加してません
新職?大剣?何ソレって感じです|´・ω・)
帰ってきて他のサイトみて知ったよ
「ファンタジーアース ゼロ」のアップデート情報速報。新クラスはレイピア使いの「フェンサー」,新スキルは「大剣」
フェンサー・・・


フェンサー「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレの前に
       新職がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
フェニックスソフト「そうか」
フェンサー「ウオオオいくぞオオオ!」
フェニックスソフト「さあ来いフェンサー!」
フェンサーの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!




ブレイド、リリクト、アサルトという新職がいた気がしたがそんなことはなかったぜ
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-12-14 23:53 | FEZ