人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクィテスエディション

【雑記】
今更かもしれないがベビースターラーメン蒙古タンメン味を食べました
蒙古タンメンの中本はふぐちりとも行くラーメン屋なのですが
実際の中本のラーメンよりも唐辛子っぽい後味が残るけど
お菓子とはいえなかなかの再現度だと思います
そこまで辛くないので結構オヌヌメ

【FEZ】
友達紹介キャンペーンの報酬受け取りました
まぁ友達紹介という名の自作自演ですけどね
エクィテスエディション_e0050471_1434734.jpg

眼帯げっとー髪型がアレであんま見えないわ
紹介したキャラのID全員に報酬もらえました
あとなんかメールで紹介したID&自演3キャラ分にエンチャセットのシリアルががが
メインキャラIDにいただいた報酬
レアステーキ60&眼帯&ハイリジェ20&報酬、精錬書×3キャラ分
エンチャセット(アタック、ガード、HP、Pow しかもRじゃない各5個)×4
あれ?意外とおいしくね?

ついでに召還大戦争の報酬も
Eエルはまぁ、アレでしたけど
逆に考えるんだ、犬耳で倉庫が圧迫されなくてよかった、と(AA略)

新首都
エクィテスエディション_e0050471_12355819.jpg

前より使いやすくなった・・・のかな?
まだ全然慣れない
なのでヴィネル島に移住している状態

【FEZ(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)】
『ファンタジーアース ゼロ』第二弾パッケージ特典の情報を公開!
全職分の装備デザインが発表
デザイン画見たときに どうなんかなーって思ってたけど
エクィテスエディション_e0050471_1553858.jpg

エクィテスエディション_e0050471_155498.jpg

エクィテスエディション_e0050471_155596.jpg


女装備、開きすぎだろう
スカは足、サラはヘソ、ヲリは胸元ですか
セクシーにしとけば喜んでわんわんすると思ってるんだろ
がめぽふざけんな もっとやれよ こんちくしょう
おっぱいとかヘソとかに本気だしやがって。もっとだ、もっと( ^ω^)

女サラのパーカーっぽいのがいいなぁ
しかし
※装備アイテムのリサイクルは不可能です。
※シリアルを入力した際、キャラクターのクラス・性別に応じた防具セット1点が手に入ります。

ようするに3職そろえるには3個買えってこと
がめぽ<通常の3倍わんわんしろお(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)

【中国FEZ】
FEZのSNS見てたら面白いのがあったので
中国FEZ(TraceFEZ様より)
うーん、かっこいいのが結構あるな

三国志装備がいい感じ
エクィテスエディション_e0050471_17214296.jpg

エクィテスエディション_e0050471_1722992.jpg

エクィテスエディション_e0050471_1722265.jpg

メイポの羽扇思い出したぜ

【ネタ】
◆エクストリーム腕相撲

腕相撲出身のレスラーとか格闘技選手とか意外といるんだよね
グッドリッジとかノートンとか
アメリカとかだと腕相撲って1ジャンルとして築いてるんだろうね
って思いながら1分ほど見た辺りで充実野菜吹いたwwwwwww
なwwwwにwwwwこれwwww
牛乳を口に含みながら見るのをオススメする
by ebichiri_maple | 2008-11-07 02:11 | FEZ