MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺のスメルは男梅

【雑記】
●昨夜見事に帰宅できずに漫画喫茶へ
 シャワー浴びないと次の日、気持ち悪いよなーって思って
 わざわざちょっと遠くてちょっと高めの漫喫へ
 入店して数分で熟睡したためシャワーの有無は意味なし

●最近今更ながら男梅にハマる
 梅味がずっと続く辺りが最高
 ロッテの小梅の外側の味が終始続く感じ

 食べ過ぎて口の中がヒリヒリするレベルでの男梅ジャンキーです

 ちなみに断じてアニキ的な味がするわけではないので
 メイポやFEZやってらっしゃるゲイマーの方々は注意

【ニュース】
松田が柴田恵理と結婚
 こっちの画像を見ながらだと全然違うニュースに見えるから不思議だ

【FEZ】
経験値2倍期間中に自作自演3兄弟が育成終われば・・・
って思ってたけど…
2倍期間最終日の3連休一度もINしないという見事な放置っぷりを披露
つーかメインIDに至っては2週間くらいINすらしてねーわ

ついに詳細がきましたね
Awaking of Kings
今回の発表は国王ボイスと首都MAPの大幅改変
COMINGSOONって書いてあるからまだ続きがあるのね
キャラクターボイスのなんかがあるとかなんとか…

ぶっちゃけ国王ボイスはどうでもよかったり
でも豪華メンバーらしいね、あんま知らないけど
首都MAPの改変は使いやすくなればいいなぁって思ってたら
思った以上に変わってて驚いた
ネツなのに洞穴じゃないってのはどういうことかね

つーかエル首都…海なくなってね?

【メイポ】
●メイプルメーカー
 メーカーってなんだい?
 ブランドをおばちゃんっぽく言ったアレですか?

よくわかんなかったので少し調べてみたら
簡単にいうと武器や装備が作れちゃうってことでFA?
しかもドロでは出ないような良品が作れちゃうってことですよね
さらには砕骨とか120武器まで作れちゃうとかなんとか
簡単に言えば今までの装備が全てクズに?なにそれ unkなの?

これは良スキルですね
またサービス停止に向けて着実に一歩近づけた神スキル

●ミニダンジョン実装
時間制限はあるが誰にも気にせず自分だけの狩場で狩りができるってことでいいのかな?
オフ・・・ゲ・・?

さらには新Pアイテムのおかげで狩り場で手裏剣やら薬が補充が可能
Pアイテムで雇用商人(エルフ露店とか)を遠隔操作更新できたり

目先の欲にとらわれて自分自身で首を締め付けているとしか思えない
しかしそれが喜ばれているからなんだかなーって感じ

【ネタ】
そんなもんないよー
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-10-16 17:48 | 日々雑記