MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶり

【雑記】
お久しぶりの更新であります
先日6才のフェレットが亡くなりました

1年程前に副腎の腫瘍により毎月通院、注射を続けていました
半年ほど前には全快に近い形で復調していたのですが
ここ1ヶ月ほどで急に病状が悪化し亡くなってしまいました

寂しいですがこれだけはしょうがないですよね、
いつかは来るものですし(´・ω・`)

正直動物病院の費用は金額的には安いものではなかったのです
でもこの1年自分なりに精一杯世話、介護してあげられたと思っています
メイポを辞めたのが1年ちょい前かな
メイポを辞めたのがいいきっかけだったかも
それ以降はペットと触れ合う時間も格段に増えましたから

それまでは休日に用事がない日は狩り狩り狩りの連続
帰宅してからサクチケタイムは狩りまくり
今考えたら何してたんだろうなぁーって感じ
メイポで狩りすることに対して悪く言ってるわけじゃないんだけど
俺自身、ペットに対してかまってあげてなかったなぁとすげー後悔しています

ペット飼ってる方、ちゃんと世話したり遊んであげたりしてますか?
もしかして終日ネトゲとかしてませんか?
彼らは言葉をしゃべれないからこちらから触れ合ってあげないと。
そこら辺で騒いでいる犬だってその鳴き声一言一言に意味があるんだぜ

e0050471_16595115.jpg


動物好きな方がこの文章で何かを感じてくれたら嬉しいね
【メ○ポかもしれないコト】
【ネトゲ】 友人が3年半育てた“最強寸前のキャラ”を消去した男を書類送検(痛いニュース様)
(ノ∀`)アチャー
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-10-07 02:21 | 日々雑記