人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーニョポーニョポニョ

【雑記】
この家に引っ越したい(´・ω・`)

【FEZ】
ランキングハンター外伝 -召喚大戦争-
普段イベントって1週間なのに~
なんで3日間だけなのよォー
金曜の夜から月曜の夜までの開催なのですが
金曜→仕事\(^o^)/
土曜→仕事\(^o^)/→仕事後、旅へ
日曜→旅中\(^o^)/
月曜→夜帰宅\(^o^)/
要するにオワタ/(^o^)\

前回のイベントのときのポイントが
1位~10位  5P
11位~20位 4P
21位~30位 3P
31位~40位 2P
41位~50位 1P
※100人戦争時

今回もコレだと頑張っても7,8回くらいは戦争しないとダメだろうなぁ~

今回は召還大戦争とあるように
各召喚に必要なクリスタル数が通常時の1/2になったり、
ジャイアントのHPが大幅アップしている上に、スキル「ビッグステップ」の攻撃力も大幅強化

実はジャイってほとんどやったことがないんですよね
実際カンタンに建築ダメ出せるし初心者やちびっこに譲ってあげたいし
でも乗るしかない このビックウエーブに

イベント中の(特に昼間)の予想
15なら自分で掘れちゃうし無言ジャイ乱発でナイト2、ジャイ5とかなりそうな予感
要するにナイトうめぇwwwww
by ebichiri_maple | 2008-07-14 22:41 | FEZ