MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体調不良のため

【雑記】
なんだか随分と久々の更新になってしまった感じ
エアマスターを読み直してみたりDSでダビスタ始めたりと色々多忙でした
つーかエアマスターってアニメにあったのを初めて知りました
エンディングのマキシムザホルモンがいいね

【FEZ】
ビルドアタックブーストが余りまくりのためこんなスコアが多かったりw
e0050471_1694527.jpg

e0050471_1695812.jpg

ゴメンネ、KIKORI多めでゴメンネ
でもヲリのうちにできるだけ使っておきたいからなぁ~
両手2本持ち歩いて対人用、KIKORI用で持ち替えながら闘っております

【メイポ】
露店まわったらこんなのあった
e0050471_1611953.jpg

水晶の手裏剣
途中実装された火シュリが全然でまわってないのにこんなの出すなんて…
新アイテムとか出すのはいいけど元々あったアイテムや装備を
あっさりと無意味にするようなことはホントやめて欲しいな
自社商品に対する愛をまったくもって感じないアップデートが多すぎ
既存のものをどうにかしようとかいう企画力は皆無だな、ネクソンは

既存のものをどうにかしようとしてやりすぎた例はコチラ
赤い彗星ばりに3倍(金額的な意味で)

【ネタ】
以前も紹介したジェネレーターサイトで新作が出てたので紹介
武器ジェネレーター
名前を入力すると文字がアニメーションで変形し剣や斧、防具などにも変わる
色々試してみたがスク水とかに変形したこともw

e0050471_16151151.jpg

FEZアックス (攻撃力:1)
平均値は25らしいのでよえええwww

e0050471_16154490.jpg

メイプルストーリーのハルバード (攻撃力:7)
見た目は取り繕ってる感はあるけど弱い辺りがいい

e0050471_16162822.jpg

ウホッの軍配 (決断力:100)
TUEEEEE!
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-07-08 17:35 | 日々雑記