人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/30海賊実装

【リアル】
毎日飲みすぎ
大井競馬調子良過ぎ

【めいぽ】
「メイプルストーリー」に海賊が登場! 初の職業追加アップデートは7月30日に決定(4がめ)
やっとですかー
(・∀・)ノ<夏休みひきこもれよ愚民どもー
ってことですね、わかります

しかし正直やることが遅いと思う
随分前から出る出るって言ってたのにここですか~
子供たちを狙って夏休み前に設定したんだろうね
しかし意図的にひっぱった結果、ユーザーのモチベ落ちまくり大会じゃね?

今日からみんなチャリクエ品貯めまくりなんだろうなー

そういえば先日鉾マン解体真書200万ヒットかなんかのイベントがありました

こんなイベントでした

200万ヒットおめでとうございます!





私は今メイポに対してこんなにもやる気ないのに













7/30海賊実装_e0050471_1593979.jpg

空気読まずにいただいてしまってサーセン

しかも
7/30海賊実装_e0050471_202984.jpg

すばやさ鎧下70%出ました
おかげで大金持ちです

【FEZ】
ラブマリッジのイベントで髪変更券いただきました
ちなみに全然勝てなくて必要アイテムを部隊メンにいただきました
サンクス
びふぉー
7/30海賊実装_e0050471_252020.jpg


7/30海賊実装_e0050471_253445.jpg


あふたー
7/30海賊実装_e0050471_254774.jpg

ぼっちゃん刈りになった(´・ω・`)
思ったよりも微妙すぐる

【ネタ】
ドラクエ風ステータス
名前を入れるとドラクエ風味なステータスを表示してくれます
そしてステータスを表示するだけ
別になんか闘ったりするわけじゃないです
ホントに表示するだけ
だがそれがいい!ニヤッ

7/30海賊実装_e0050471_283731.gif

レベルたけー これつえーんじゃねーの?
って思ったら72レベルで最大HP51ってなんだよw
しかもかしこさ低っw

7/30海賊実装_e0050471_284874.gif

18レベルにくせにステータス強っ!
って思ったら現HP9w
アリアハンで死ぬわ
by ebichiri_maple | 2008-06-27 02:06 | メイポ&FEZ