人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボリック軍曹

【FEZ】
今日のうpデートは~
■宣戦布告時に国王が介入する仕様の追加
 特定のフィールドマップにおいて宣戦布告時、一定確率で国王がキープ位置を指定し
 戦争が開始される仕様を追加します。
 国王は、通常では指定できない位置にキープを建築するため、
 今までになかった戦術を用いた戦争が行えるようになります。

 ※一部フィールドマップのみの仕様となります。
  また、本仕様に関しては随時バランスの調整を行って参ります


まさか完全ランダムでキプ建てるわけじゃないよね?
特定フィールドってのがどこになるかは気になるけど本土に近い玄関付近のところとかかな
本土のみとかだったらなかなか気づかれずに終わりそうだし
つーか通常指定できない位置ってどんなとこだろ?

国王がまさかの工作キプ建てってことはないよね

そういえば最近戦争で建築に関して消極的だったので
先週末今週末と建築を中心にまわってました
中盤からは毎回ナイトで走り回ってたんですが
よく考えたら毎回フルエンチャしなきゃよかったなーって今頃痛感

とりあえずここ2週で250ほど建築頑張ってみました
そういえば今頃になって貢献度1位の称号いただきました
今までどれだけサボってたかわかりますね

FEZしながら間食をするのが日課となっておりまして
おかげ様で大変メタボリックな腹へと進化いたしました

メイポ時代からあわせてかなり肥えましたよ・・・
ネトゲを真剣に始めると生活がかわりますよね
とりあえず私は体重が変貌を遂げました
今まで50キロ台を常に保っていたのですがついに60キロを越えてしまった…
身長的にはちょうどいいくらいなのかもしれませんがorz
メイプルなんて平日も休日も関係なく5時間とか10時間とか狩りする人がザラにいますし
要するに家から出ないでPC前でひたすら連打連打連打
動かないので運動不足になりがち、椅子に座ってるから腰も悪くなる
さらには家から出ないので交友関係にアグレッシブさがなくなるの悪循環
そんな
まぁ女癖が良かったとはいえないワタクシとしてはいい方向に行ったと
いえなくはないですがww
とりあえず誰か一緒に運動しようぜ
でも暑いから休日はできるだけ家から出ないようにしております

とりあえず最近お気に入りの間食アイテムはグミをメインとしております
オススメグミ
ピカラダ
これマジでうめぇwww
特に寒天グミのほうがうめぇwwwww
寒天グミとコラーゲングミの2つの食感がたまらない
なんだかわからないがコラーゲングミの食感にエロスを感じてしまう辺りが
もうすでに究極生物へと化してきている感じすらしています

噛む シゲキックスソーダ
食感がすばらしい 
固くて歯ごたえがありベリッシモ(とても)いい

グミといえば
ベジータ&悟空の『グミくれよぉ!』 ドラゴンボールTVCM
by ebichiri_maple | 2008-06-09 12:50 | FEZ