人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げったー

【FEZ】
げったー_e0050471_039108.jpg

なんか親戚みたいな名前の人をキルしました
なんかマヌケなポーズのSSですがどうみてもえびちりです
ゲッターだったし土日は久々に頑張りましたよ
まぁ昼間出かけたりもしてましたがとりあえずエルキャラ3名は
3回以上戦争参加したのでオプーナを買うゲッターの報酬を得る権利を得ました

低レベルな倉庫キャラも建築やら召還やら頑張りました

途中ホルホルしてる時間もありましたが
げったー_e0050471_0331735.jpg

Eエルは結局23/28という結果に終わってしまいました
Cエルはパーフェクトだったらしい
完遂の証ってそう簡単に手に入らないしうらやましいのぉ
Cエルっていえばライサ☆ラオスな方のところですね、おめでとうございます

もらった景品
げったー_e0050471_0355219.jpg

なんか当初の景品とちがくね?
オークヘッドは茶と青って書いてるのに黒出てましたよ

【ネタ】
略語復元ジェネレータ
略語を復元してくれるジェネレータです
これがなかなかいい出来なんですよ
略語って結構普通に使ってるからわからなくなりますよね
そんなときにこれは便利です

DVDって入力すると
1位 ディジタル・ビデオ・ディスク(Digital Video Disk)

CDって入れると
1位 サイクロン デブ(Cyclone Debu)

FEZって入力すると
1位 ファイナル エロ雑誌(Final Erotic Zasshi)
2位 ファイナル エレガント 挫折(Final Elegant Zasethu)
って感じです

まぁ多分あってます

いくつか気になったものを入力してみました
・がめぽ
1位 がめつい ポコチン(がめつい ぽこちん)
2位 がめつい メジャー ポコチン(がめつい めじゃー ぽこちん)

・メイポ
1位 明示的 ポコチン(めいじてき ぽこちん)

・ネクソン
1位 ネイティブ クラシック 尊属殺人(ねいてぃぶ くらしっく そんぞくさつじん)

・GTO
1位 合法的な オナニー(GouhouTekina Onany)

ちなみにえびちりさん
1位 艷美な チャーミング リアル 三角関係
(えんびな ちゃーみんぐ りある さんかくかんけい)
2位 エキサイティング ビジネス チャーミング リアル 三角関係(えきさいてぃんぐ びじねす ちゃーみんぐ りある さんかくかんけい)
らしいです
テストに出るので覚えておいたほうがいいかもしれないけど多分いりませんよ
みんなも色々試してみるといいです
そしておもろいのあったらコメント宜しく

個人的には
さいたま
1位 サイクロン 玉袋(さいくろん たまぶくろ)


きょにゅう
1位 強烈な 乳輪


はやて
1位 速い 手こき


マクド
1位 真黒い どエム

辺りが好きです

つーかこのサイトおもしれーなー
他にもゆらいジェネレータとか仕掛け花火ジェネレータとか色々あります
両方とも「えびちり」が散々なことになってますよ
by ebichiri_maple | 2008-05-27 00:41 | FEZ