MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラーメン六杯 ハハのん気

【近況】
ああああああああああああ

ゴールデンロア エビチリのステータス
_ノ乙(、ン、)_
4年近く頑張ってたのに・・・(´・ω・`)
急に寂しくなってしまった。。。

【ブログ】
unkなコメントが多いので申し訳ないがzipやrarなど圧縮系の拡張子は禁止ワードに追加
あとautomouseさんもねー

【本題】
わかるでしょうけどかなりの漫画好きを自負しております
だけどアニメは見ない 不思議!

ということでWEBで見られるオススメ無料漫画紹介
今回はみんな大好きドラゴンボール

toyblog
こちらではトイブルさんのドラゴンボールAFが読めます
内容はGTのその後のストーリー
アニメGTではSSJ4(超サイヤ人4の略w)までしか出てきませんが
同人創作されたSSJ5も登場予定ヽ(゚∀゚)ノ
鳥山明本人かとおもわせるくらい画力はすばらしい!
まぁトイブルさん本人が一部原作を参考にしてると公言しているんですがね
ここ数ヶ月は大体月初めに数ページ更新というのがちょっと寂しいですが
クオリティはタカスクリニック(^o^)

ドラゴン画廊
管理人リーさんが描かれているドラゴンボール漫画
コラボドラゴンとしてドラゴンボールキャラとドラクエキャラのコラボ漫画執筆中
今は第二弾としてピッコロ&ピサロvs進化の秘法を使ったデスブロリーとの対決を描かれています
鳥山先生の模写でありながら自分の画風がしっかりと加わっているし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
日記も毎日絵入りで更新されてるしすばらしい!おもしろい!大好き!
でもリーさん、、、スキャナを・・・(´・ω・`)

その後のドラゴンボールシアター

ストーリーは原作終了後の世界(数年後かな?)
地球に来たばかりの悟空は頭に強いショックを受けサイヤ人の本能を失い
優しい性格となったのだが、再度強いショックを受けその本能を思い出してしまう
同人誌展開しているドラゴンボール本ですがWEBでも公開されています
序盤と新作は今でも見れますのでぜひぜひ
序盤から中盤はこちら下部からも見れますスタジオtomorrow

ドラゴンボールV
設定やキャラが斬新過ぎる
序盤はドラゴンボールのキャラが多数出ていたが
中盤から著者が好きなヤクザ物やクルマ名のキャラなどが出てくるなど
作者のブームに微妙に流されている感があるがシュールな感じで今も大好き

ドラゴンボールのマンガではないけど
カカロット
ベジータという名前の馬がいます
両馬とも現在3歳馬だし対戦する可能性はないとはいえないんだが
ベジータは地方所属なんですよね
交流戦とかでぜひ対戦してほしいぜ

原作終了後もゲームとかもまだまだ出てるし
来年にはドラゴンボールオンラインも始まる(日本ではもっと先だっけか?)
これだけ長い間愛されるマンガも少ないですよね
未だに大好きだぜ、ドラゴンボール!



直リンもしませんww
ttp://s3.artemisweb.jp/kudasai/dbh/dbt.htm
エロさは抜かしてもクオリティ高すぎる
上記したサイトの中でも鳥山先生に一番似てるんじゃない?w
同人ショップとかでは未だに売れ続けてる超ロングセラーなんだぜ
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-04-13 22:07 | 日々雑記