人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退してしまいそう

【リアル】
仕事もなんとか一息ついてヘブン状態

【ゴールデンロア】
まぁ引退ってのはメイポじゃないんだけどね
ゴールデンロア エビチリ・ニクコップンのステータス
情熱が0になると引退してしまうんだが・・・
先週120くらいまで落ち込んでいつ引退かドキドキしていましたが
なんとも奇跡の復活!
これで当分持つぜ
リアル日数1日がゴールデンロアでは1カ月なわけで
えびちりはなんとか2周年を迎えました
しかしえびちりよりも後に作ったキャラが軒並み殉職していく始末
とりあえず序盤作ったキャラで生存してるやつ
ヨッチャンイカ
マッスル・アブラミ
マッスルに関しては8割くらい茸探しに出かけるほどの茸好き
早くマッシュルームハンターの上の称号がほすぃ
しかし武器が全然でないぜ・・・(´・ω・`)

誰かこれやってたらステータスか冒険をコメント書き込んでいってくれ
誰か知り合いと冒険してることもあるかもだしw

【FEZ】
仕事がアレでイベント序盤あんまりin出来んかったのですが
引退してしまいそう_e0050471_23231095.jpg

なんとか2キャラほど60ポインヨためて密書をいただきました

3/24うpデートで実装の片手剣はかっちょええなぁ~
以前の武器デザインコンテスト入賞作からの実装
センスいいじゃないか、ちくしょう
課金装備なんて最初の両手ヲリしか買ってなかったが
これはうちのサブ娘に買ってやろうかしら

一方メイプルは過去に石井めぐるデザインを実装したことがあった
引退してしまいそう_e0050471_23322624.jpg


節子、それ新装備ちゃう!耳付きギルティアンや!
by ebichiri_maple | 2008-03-24 00:17 | ネトゲ全般