MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うほわぉぉぉおおおぉぉぉぃぃぃ

【一言】
e0050471_1342746.jpg

(C)集英社及び冨樫大先生
えびちりは集英社及び冨樫先生を応援しております

初心者が陥りやすいミスとして
富樫って書いちゃう人が多いんだけど 
正解は冨樫だから注意な!
これ多分テストに出ないけど覚えておくように(^p^)

【雑記】
こんなのあたったんだけどwwwwww
少しやってみたけど
前からおっさんなんだけど、更におっさんになったせいか
数回で腕が上がらなくなる始末
本格的に身体が鈍ってるな。。。

【メイポ】
最近メイポに出現してるらしいんですが
ぇびちりさん」ってのは
偽者ですので!!

私ではないので(^^;
ちなみに「えぴちりさん」ってのも既に取られておりました
取引などありましたらご注意ください
私のキャラは「えびちりさん(氷雷)」「えびちりだよ(投げ)」「おしゃれ骨折(DK)」ですので
これ以外は私ではありません
実は「えぴちりさん」はかなり前にとられてたんですが
「ぇぴちりさん」ってのは最近よく言われるんですよ
今更俺の偽者作ってどうするつもりなんだか・・・
真似るんであればもっとメジャーな人を真似たほうがいいと思うぜ
昔「えびちりだよ」を作ったときに「えびちりです」も取られていたような…




パンヤの次のイベントが大変にカオス
なんだかあのお方にそっくりだぜ

<追記>
パティに言われて気づいたがパンヤはガメポだった/(^o^)\
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-03-11 02:30 | 日々雑記