MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯医者ってついつい行くの忘れちゃうよな

【一言】
先日食べたケーキ
e0050471_1115681.jpg




なん・・・だと・・・?

今のところ腹痛も起こらず普通に生きてます

【FEZ】
1.4倍期間中はほとんどinしてません

【メイポ】
パッチすらあてておりません






【2chスレ系】
歯科医だけど何か質問ある? その1 (喪男の書き留めたい事。様)
年末から歯医者通ってるけどまだ終わらない・・・
何度も何度も行くの忘れちゃってごめんね
とりあえず都内近郊でおっぱいがでかい美人歯科医情報をお待ちしております

【ネタ】
二つ名メーカー
名前を入力するとライトノベル風(厨二病っぽい)二つ名を名づけてくれるぞ
えびちりさんさんの二つ名は…「混沌少女(クワイエットカオス)」です 
えびちりさんの二つ名は…「電磁真紅(プラズマテロル)」です
おしゃれ骨折さんの二つ名は…「硝煙方程式(リボルバージャンキー)」です 

ちなみに本名だと「禁忌(インスタントカルマ)」らしい

こういうジェネレーター系は地味に好きだw
【関連ネタ】
メンズナックルジェネレーター
俺の中の堕天使の象徴ついつい連続ガイアしてしまうぜ
メンズナックルのガイドライン
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-02-12 02:45 | 日々雑記