MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2倍!2倍!

【FEZ】
なんとか時々片手ヲリ歩兵のみで10k超えがちょこちょこと
e0050471_1283512.jpg

でもまだまだ甘いなぁ~無駄バッシュが多くて肝心な時にPw足りないとかあるし
枯葉装備したくて弓に転職したいけど片手頑張るぜ

WMアワードの大賞だった時の公約がついにスタート
今週は経験値2倍!
FEZを今までやったことがない方々は今がチャンスと思われます
でも月曜日が祝日だったこともあり6日間のみのイベント
来週は1週間リング3倍!
再来週はスキルリセットし放題!

ということもありFEZ内は活気に満ちております
でも一番重要な経験値2倍が6日間ってのはちょっとアレじゃね?

そんなこんなでFEZ海鮮は人も増え活気にあふれてきた予感
メイプルも頑張らないと…



【気になる記事】
格ゲーの壁が低くなる!『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』が発表
うわぁ…やっちまった予感
画面とかもセガサターン時代の格ゲーみたいな画像になってるし

>>パンチとキックに強弱がつけられないし、上段、中段、下段の区別もない。
 細かい攻防の駆け引きは楽しめない分、誰もが手軽に楽しめるゲームになっている。

もはやこれは格ゲーとは言わないんじゃねーの?

>>基本プレイ料金無料。一部のアイテム課金制になる
どうやらアバタとかでキャラを着飾れるらしい
しかし問題なのがコレ
>>体の各部にはキャラクター固有の必殺技がついてるので、
 昇龍拳と百裂キックを併せ持つアバター(キャラクター)が作れるわけだ

要するに最初はパンチとキックくらいしかないキャラなんじゃね?
んで昇龍拳欲しいからリュウの手買わないと~(月額500円)とか・・・

まぁ・・・
とりあえずβテスト応募しますけどね!!!



【ゲーム】
Orio‘sRiddle
脱出ゲームじゃないんだけどこれもなかなか面白い
各レベルごとに画像とヒント1言
これらを元にURLを直接入力し次のレベルのURLを導き出していくゲーム
Lv10まではヒントがあるのでなんとかなりますかね
現在Lv60以上まであるとかなんとか…
多分クリアするころには英検3級くらいはいけるんじゃね?w

間違いじゃない探し
 今までと逆転の発想
 しかしわかんないんだけどwwww

盆栽道場
結構昔からあって有名なやつらしいが今更ながらやってみた
日光を当てたり水をあげたり盆栽を7日間育てるゲーム
7日目が終了したら盆栽を評価され段位ももらえるぞ
e0050471_17465936.jpg


個性が増すと盆栽とは思えないような姿に!
e0050471_1751619.jpg


5日目に出るクイズがマトモにやると多分誰も答えられないので
まとめサイトを載せてみる
盆栽道場 クイズ答えハチラボ
一度だけ9段が出て他は大体7段前後
10段まであるらしいが…_ノ乙(、ン、)_

半額以下の商品だけを検索できるサイト「半額以下.com」(GIGAZINE様)
 買いたいものがあったらまずここで検索してみるのもいいかもですね
[PR]
by ebichiri_maple | 2008-01-18 01:29 | 日々雑記