人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の翁

【一言】
気がついたら既に年の瀬、12月、
タイトルはわかる人にはわかります
わかる人はいろいろとやばいと思います

【リアル】
師走の翁_e0050471_21183677.jpg

某所の回転寿司屋さんにてマンボウを食しました
これが意外と美味いのよ
食感は鳥のササミのような?味は白身魚のような?
機会があればご賞味あれ(゚Д゚)

【メイポ】
卵の沸きが良くなったと聞き行ってみたらこんなの出ました
師走の翁_e0050471_21255959.jpg

装備できねーっつーの
他にもアドバンスドコンボ20とかもいただきました( ^▽^)

そしてメイポ初めて3年くらいですがもしかしたら初めて集めたかも
師走の翁_e0050471_21262833.jpg

例年「M」が高くてやる気すら出なかったイベントですが
なんか気づいたら意外とそろってたので頑張ってみたのです

結果 (`・ω・´)




師走の翁_e0050471_21272343.jpg








(´・ω・`)





師走の翁_e0050471_21273189.jpg










(´・ω:;.:...

やる気なくなるっつーの

【FEZ】
挙句の果てに幼女みたいな妖精にこんなことを言われる始末(´・ω:;.:...
師走の翁_e0050471_21251496.jpg




>>本気s
ユーザーへの対応はしっかりしてるよね
ユーザーが企画したイベントにGMが参加してくれたりもするみたいだよ
他のネトゲを手広く知ってるわけじゃないけどFEZは対応いいほうだと思うよ

>>奏嵐s
今年の6月くらいから始めて既に460戦ほど。。。
うちの部隊の中では普通くらい?
でも200ちょいのリングか…( ´・ω・`)
ルーレットでピエロ装備でも狙ってくるかな

>>パティs
最近全然FEZやってないでしょ?www
つーかPCの調子が悪そうだしね
強化システムは結構いいと思うよ
武器含め装備がアバタ感覚で色々つけかえられるし(*´∀`*)
これでネタ装備で前線にもいけまっせ
by ebichiri_maple | 2007-12-10 21:15 | 日々雑記