人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTSウヒョー

【一言】
疲れが妙な方向に…
おかげでメイポもFEZもほとんどやってませんorz
ほっといたらMTSでマントやらが売れてやっとこさPゲット

とりあえずまた週末旅に出てきますね
腰が痛いおっさんなので湯治してきます

【FEZ】
しかしE鯖FEZ内で♂スカウト装備募集
シャドウシリーズ(エニグマボックス等)
オンミツシリーズ(27~31ハーピーからのドロップ)

今の出来そこないのディオ様のようなスタイルがアレなので
黒いやつで強化しようと思ってます
宜しくお願いします

GMの番長ちゃんの日記を見てちょいとコーディネイトに力を入れてみようと
思った次第であります

☆FEZ1周年記念イベント
それにしてもFEZはユーザーに優しいなぁ~
下半期の戦争参加数の半分、、、220くらいはもらえるかな?

そしてクリスマス装備がかわいいなぁ♀皿さんに着てもらいたいぜ

あと闘技場の景品で初期装備の色違いが追加
なんか初期装備を庶民とすると貴族な感じ
しかし女の胸元の露出がゼロになってるのはどういうことかね?
むしろもっと露出してもいいくらいだろ
派手にいこうぜ、派手に

【ニュース】
フェレットの名前ランキング
うちの2匹の名前はランクインしてませんでした 



>>ぴーs
ジャクム最近大人数で行くことがなくなっちゃったなぁ
ギルド合同ジャクム20人とかいいね
ラグ落ちラグ死でまくりでも楽しかったらいいよね
気づいたら159でしたw
今氷170、投げ120とキリ番でとめてるのでDKも160になったらどうしようって思ってます

白いヒョウはユキヒョウって種類らしいです
えらいかわいかった(・∀・)
しぐさとかはでかい猫って感じ

>>クマ組の人
そのマウスはあからさますぎるだろうwww

>>パティs
ノートパソコンだと布団ながらってのが出来てうらやま!
確実に寝ます(´・ω・`)
魚型マウスパットがあったかそう!しかし意外とジャマかなぁと思ったり
チョウチョかわいいよなぁ~多摩動物園では温室があって通年で蝶が羽化してるそうです

>> あゆむs
10k超えるのは場所、状況によっては簡単かも
弓だったら密集地帯にアローレインうちまくりで多分いけちゃうはず
個人的に好きなのはドランゴラの中央地帯の狭いところを
通ってくる人狙ってトゥルーショット連打
あれがンギモッヂイイ!

>> Ts
20k越えは時々するようになったんだがなかなか1位が取れない…
でも確かに役立っているのか?って考えると微妙なのかなぁと思ったり
まぁ多少なりとも足止めはできてるんじゃないかなぁと
レイン解凍は時々やっちゃいます…密集してたら多少はしょうがない…って思い込むようにorz
えらく氷さんと息が合って同時に何度も撃つときがw

>>きばs
俺は犬猫だったら見るのは猫、飼うのは犬って感じ?
とりあえずフェレット最強説を唱えつづけます
デジタルビデオカメラあるんだし動画でも撮るかと検討してるくらいだよ
by ebichiri_maple | 2007-12-07 12:35 | 日々雑記