人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期のPC作業は指先に堪える

昔、卒論やってる頃から思ってたけど冬のPC作業って指先が悴むんだよな
まぁ暖房つけろやって話なんだけど
ノートPCだったら暖房つけてコタツでPCってのが最強
でも俺の今の部屋状況的にはデスクトップで暖房器具はエアコンのみ
エアコンって無駄に乾燥したりするから不必要につけたくないんだわ
(´-`).。oO(クーラーだけは5月からつけるけどな)
暖房つけても指先だけ寒かったり足先だけ冷たいってのが多々ある
手袋してみたらそれはそれでタイプミスやら色々と作業に遅れが出るし
多分こんな悩み結構多いんじゃない?

そんなわけで昔から大好きなアルファルファモザイクさんでこんなスレ紹介されてた

マウス握る手がめちゃくちゃ冷たいんだけど発熱するあったかマウスとかないの?

メイポとかには関係ないけどマウスを多用するFEZにはかなり重要

その中でも気に入った商品はこちら
サンコー、手のひらが温まる「USBあったかマウス」

USBあったかマウスパッド

夏にはこれもいいな
冷却ファン付きマウスが登場、夏用アイテム
全体的に結構値段もお手ごろなのでFEZ厨以外にもオヌヌメ
これで廃人も冬場乗り切れるぞ(・ω・)ノ

でもこの辺アホすぎる
センスは大好きだけど



>>パティ
プロレス最強(・ω・)
ウラカンラナってのは肩に飛び乗って、前に丸め込む感じの技ですぜ
高角度前方回転エビ固めってヤツね
杉のウラカン系は頭から落ちるからかなり危険な予感が・・・

いさじのテンションは異常な・・・だがそれがいい

>>ぴーs
グラナドエスパダは確かにベル薔薇に近い耽美な感じだよな
女の子の服もドレス系ばっかりみたいだなw今度とりあえずやってみるw
ちなみにザク&サクはトレードでゲットb

>>汁s
新パスおk-
ってか誰だこれ?w

>>用済みs
土日はテケトーにちょいちょいとやっただけでしたよ
でも久々にジャクムを楽しんだぜ

>>ふぐちりs
流星人間ゾーンですな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396627
怪獣ゲストが豪華という特撮だったっけか
レッドマンはゴッドマンの系列なので出来は相変わらずというアレ
昔の特撮って今見るとネタっぽいとこ多いんだよなw

>>あゆむs
イチローはすごいぜ…
全盛期のイチローなら・・・ のガイドライン
イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打

>>パティs
メンズナックルはホストとかが読んでるようなファッション誌ですから
結構本気だと思う…
今度ここの出版社の人に直接聞いてみよう

>>無名s
普段はこんなに勝てないっすよwwww
でも最近ゆっくりと勝率上がってきた感じ
by ebichiri_maple | 2007-11-20 19:30 | 日々雑記