MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガイアが俺にもっと更新しろと囁いている

【一言】
タイトルの元ネタはこれね
メンズナックルのガイドライン
この出版社うちからすげぇ近いんだよな…
ここの雑誌のキャッチ毎回すごい、伊達ワル・ザ・ムービーってなんだよ
中身は編プロが作ってるんかな

【メイポ】
久々に土日ジャクムを1回ずつ
2回とも兜が出てよかった
日曜のジャクムはトラブルだか色々あって最終的に聖魔なしの4名で撃破
e0050471_0264038.jpg

これくらいきついほうが面白いと思うのは俺だけなのか?
いまや倒せるのが当たり前になってしまったジャクム
倒せるのが当たり前で面白いかって思っちゃうんだよね
いや、面白いんだけど感動が薄れてるっていうの?

昔ジャクムなんて腕だけでも精一杯でさ
腕だって今みたいに左下残しじゃなくて左上残してたんだよなw
左上残すと本体召喚時に落ちて本体接触→墓とかもあったかな
でも初めて倒したときすげぇ嬉しかったな~あの感動をもう一度…
ってのは今のネクソンには難しいんだろうな
まぁ倒せなすぎてもつまらない(ex.ホンテなど)ので
個人的には3,4割の確立で倒せるくらいが一番面白いと思うんだよね~

ジャクムの際に初めてコレやってもらいました
e0050471_0291291.jpg

さすが200レベル(゚Д゚)

んで4倍にトカゲに入れてもらって
e0050471_0311763.jpg

2007年の目標はメイジ170、投げ120、DK140だったんですが
既にDK159です
気づいたら思った以上に頑張ってます


【リリース】“Gamepot Festa 2007”での「FEZ」来場者特典が発表
全然いく気なかったんだけど弓と杖がほっすぃぃぃ
前売り券800円で入場時に1000円分のwmもらえるってことは
800円の前売り何枚か買って何度か出入るかな?
誰か一緒に行こうか?いや、行きませんか?

FEZもイベントあったんですが平日は結構仕事があったんで土日頑張りました
イベントの戦績
サブの軍曹さん
e0050471_033383.jpg

メインのえびちり
e0050471_0331835.jpg

久々に超勝率が良かった(゚∀゚)
28戦20勝とか…
意外とダメージも出せるようになってきたし弓にも慣れてきたんかなぁ
最近平均で10k以上は出せてる感じ
e0050471_0341088.jpg

でもレイン厨化しとるかなぁΣ(´Д`lll)!!
もっと他の弓さんと連携して弾幕を張らなくては!



【ネタ】
Tシャツおっぱい(アルファルファモザイク様)
見えるっ!見えちゃうから不思議!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

実に気持ちがいい(秒ナビ様)
イチローネタは好きだ(゚∀゚)

【ニュース】
意味不明なネット用語ランキング

2位の「NTR」(愛する人が寝取られるの略)
3位「IYH」(「イヤッッホォォォオオォオウ!」の略
ランキング詳細
こんなのしらねーよ、つーかところどころニュアンス間違ってないか?
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-11-20 00:41 | 日々雑記