人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめてコメント返信

数回分たまってしまっていたのでまとめて返信
最近メイポもFEZもそんなにやってないんだけど
どうにも更新頻度が落ちまくり
ついでに元々なかったクオリティも更なる落ちっぷりを披露

そういえば先日某所で風来のデレンsと藤代やよいsにお会いしました
あと三千世界軍団
みんないい人でよかった

なんで藤代sが「やよパン」っていわれてるかわかったような気もしないでもないです

とりあえずストⅡで全然勝てなかったので練習しておきます
というかサマーソルトキックが出せないって俺末期じゃね?
指が動かない辺り三十路に近づいたなって感じがモロに出てていいよね




【新職業!海賊ktkr分返信】
>>葬送s
先日はお誘いありでした(リアルで)
海賊あれだよ、銃でもやらかしてますよ
属性弾があるらしくて
ダイの大冒険のマァムを思い出しましたよ

そしてそろそろどんぶり祭りですかね
某T氏もよろしく

>>パティs
タンポポの流れ作業はマジでつらいね・・・orz
ヒール狩りはかなりの流れ作業だからね
ヒールもらって姫やってるときなんて実は結構苦痛だったりもしたんだぜ(´・ω・`)
新職とか見ても心踊らなくなってるのは末期症状
心躍ったけどちょっとめんどくさくね?って思った俺もなかなかの末期

>>こぉぎs
卑猥な単語に食いついてくれてありがとうございます
板橋でわざわざ写メったかいがありました
海賊○○○○さんはサブで海賊を作って斬賊○○○○にするといいと思います
紛らわしいこと山の如しって感じで

>>ぴーs
たんぽぽ乗せる作業って例えが伝わらないとは…
かなり的確な表現だと思うんだけどなぁ
一度工場で働いてみるといいぜ
んでそのあとに武器庫辺りで配置狩り(聖魔は巡回)するとわかりやすいと思います

>>きばやっさん
アバの黄金聖衣やらその他も日本のアニメパクリまくりだからね
ブリーチやらNARUTOは普通にキャラ作れちゃうし
うt-か何気にアバタって値上がりしてきてね?

たんぽぽまとめスレ面白いよな
クオリティ高いまとめスレは好きです
がんばってくれるならアフィリくらい見逃してあげるべきなんだぜ

>>用済みs
たんぽぽはやはり職人にまかせるべきでしょう
正月時期とかマジでバイトあるらしいしw

( ゚∀゚)彡 生ちん!生ちん!

>>奏嵐s
聖魔って昔は本当に補助職って感じだったけど今の聖魔ってなんか違うよね
サポートをしっかりやってくれる聖魔は愛してるぜ
無駄にジェネシスの火力を強調してくる人とかは・・・(´・ω・` )

【(´・ω:;.:...分返信】
>>汁s
この恥じらいがまたいいんじゃまいか
ということで新規で始めてくれる人を募集中なんだぜ
巨乳キャラで弓でもやりましょうよ、汁sも
氷魔でミルキー復活というのもありだと思います
確かミルキーって氷魔持ってたよね?消してるかな?

>>パティs
モンスターファームに目をつけてるとはさすがですね
ワーム大好きなのか・・・
僕はライガーちゃん( ´∀` )
ライガーといっても獣神サンダー山田のほうじゃないよ

>>きばやっさん
再生は普通にオンラインでディスクチェックかな
CDDBみたいに読み込むんだと思うんだが、テスターはずれたしシラネ
課金か月額か
とりあえず多少の金は仕方ないんじゃないかと思ってるぜ
そしてモンハンもいいけどFEZで戦争もいいと思うんだぜ?

>>本気s
FEZのSSは公式の通りやるのは面倒なのでソフト使ってます
WinSHOT使ってる人が多いらしいけど
俺はKOClipってのを使っております
使い方はココ辺りを読むとわかりやすいかな
けとけと。の自由帳
by ebichiri_maple | 2007-10-23 13:00 | 日々雑記