人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンゲと提携&アニメ化

この間メイポ内でアニメの話したらまだあんまり絵を見たことがない人が多かったので
4gameの記事リンク
「メイプルストーリー」がアニメ化。テレビ東京系列で10月7日に放送開始
アニメって色々と権利がからんでくるし大人の事情はわかるんだけど
この絵はねーよな(´・ω・`)
つーか盗賊はワイルドカーゴだし戦士はマッスルストーン(だっけか?)だし
そして左から弓族、盗賊、魔法族、人間族、戦士族
ブタ無視ですかΣ(・ε・;)
そして弓族バーローwwwwww


そして先日からハンゲーム内にメイポのリンクが貼られたそうです
一時期ハンゲにハマってたからわかるけど
ハンゲの厨房の恐ろしさはハンパじゃない・・・
土日の昼間のわくわくフィッシングとかカオスだったよ

こんな感じのとか日常茶飯事
○○:アバください
○○:アバください
○○:アバください
○○:アバください
○○:なんか
○○:おれ
○○:暴れたくなってきた
○○:ああああああああああああああああああああああ
○○:ああああああああああああああああああああああああああああ
○○:あああああああああああああああああああああああああ
○○さんのチャットを禁止しました

まぁこれは特別な例だけどさ、、、
嫌な感じがプンプンするぜ


ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害(痛いニュース様)
10人もついて行っちゃうのがまた恐ろしいな・・・
RPKっていうのか、これ?
by ebichiri_maple | 2007-09-01 01:08 | 日々雑記