MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メイポやFEZ以外では

一応メイポネタ
日シュリ出ましたw
e0050471_2274281.jpg



実は昔メイポ始める前にもブログやってて何気に結構人が来てたんですよね
そこではメアドを公開してたこともあって今でも変なメールが多量に来ます
こんな感じ
e0050471_294770.jpg

数日目を離すとこんな風になるくらいです(´・ω・`)
なんか怪しげなメールばっかで友達からのメールとかは皆無
まぁ携帯使うしな
だから全部のメールをえびちりさんたら読まずに捨てた

んでこんなの来ました
e0050471_2123989.jpg

危うくメール開きそうになりました



元々スレまとめ系は好きなんですがここら辺にハマってました
つーか毎日読んじゃう
教室で盛大にゲロ吐いた(アフォBlog様)
拳の男前っぷりもアレだがゲロの文章もなかなか
でも途中からなんか変わってない?
脚色が加わったのかなんなのか・・・(´・ω・`)
そろそろラストが近いらしい

変な女とラブホ  テル行ってきたん     だけど (ハム速様)
☆怖いのニガテな人は注意かも^^;
KOEEEEEEEEEEガクガク(((n;‘Д‘))η
こちらは完結済み

怖いといえば先ほどパティナと話してるときにふと思い出したんだが

3回見ると死ぬ絵

まぁ俺既にこの時点で5,6回は見てたわけですけど
【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵(日刊スレッドガイド様)
※ネタ画像も多いですが恐怖画像もあるため苦手な方注意!
リンク先の記事の>>89がその絵ですね
ベクシンスキーっていうポーランドの画家さんの絵なんですが
この絵はちょっと怖い感じもしますがこの方のほかの作品は更に幻想的な絵が多いです
公式サイトっぽいのこれね
ズジスワフ・ベクシンスキー
実は何気に絵を見るの好きなのでゴヤとかまた見に行きたいと思ってるくらい
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-27 01:44 | 日々雑記